桜&サービス購入ありがとうございました(*'▽'*)

記事
コラム
こんにちは

るなです

今日はうちのわんこのトリミングの日でした🐕💕

うちの犬はトリミングが大の苦手で

お店に近づくと、とりあえず真逆の方向へ行こうと引っ張ってきます

ちびなので抱っこして有無を言わさず連れていくのですが

ブルブル震えたり、足をぴーんと突っ張ってみたりするので

とってもかわいいです笑🤗💕

今日も今日とて二時間かけて

シャンプーしてカットしてふわふわにしてもらってました

その後、わんこのストレス発散の為に

ちょっとお散歩をしました🐕☀️


今日はとっても春めいていて

あちこちで桜が咲いていて

とってもお散歩日和だったので、思わず写真もパチリ✨📷✨

やっぱりいつ見ても桜は心が弾みますね〜

とっても綺麗でした💖



それから

先日に引き続き、またまたサービスの購入をして頂きました!

占いとコーチング

どちらのサービスも購入していただけて

とても嬉しかったです🤗💕

ありがたいコメントもいただいて・・

本当に感謝しかないです✨✨



お店出して良かったな

楽しいなって実感しています🌟



こんなに簡単に自分のお店ができるって

素敵な事ですよね


今までだったらできなかったチャレンジも

やってみようかなって思えるし💪


人生で出会えなかったかもしれない人と

交流が持てたりして🌹


思い切ってお店を始めてみて

良かったなーって思っております


お客様にも恵まれているのが、何より感謝です

いつもありがとうございます🤗🌸



のんびり営業しております

離席している時もお気軽にメッセージくださいませ(๑>◡<๑)




他にもお話しサービスや

今後も各種サービス考えておりますので

またよろしければ遊びに来てくださいませ(*´꒳`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す