いろいろ頑張ってるのに現実が変わらない時に気付いてほしいこと

記事
コラム
人によって様々な理想をお持ちだと思います。
例えばお金持ちになりたいという理想があるとします。
収入をアップするために色々なことを試してみるけどなかなか思うようにいかないとします。
以前の記事にも書かせてもらいましたが、人はその先のものが欲しいんです。
収入をアップしたその先にあるもの・・・自信・安心・自由など
これも様々だと思います。
別の記事でも書かせてもらいましたが、自信・安心・自由というのはお金じゃなくても他のジャンルからも得ることができます。
それをしても変わらない。上手くいかない。何で?いつ変わるの?これ以上どうすればいいの?
ってなっていらっしゃる方。

収入アップが叶ったことで、自分が変わった。方法を知る側から伝える側に変わった。と確信を持ちたい、その判断のために夢を叶えようとされていませんか?
自信や安心の他にも自分が変わった。転換期を迎えたんだ。ということを知りたいためにその理想を叶えようとされていませんか?
変わりたいなら、転換したいなら、自分のあり方、捉え方、選択の仕方それらを転換していくことを見落としていないかも見てあげてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す