世界がどうであっても 幸せになれる

記事
学び
この世界は本当に面白いもので
意図的に生きると
まるで世界は別の顔を見せてくれる。
この世界はどうにもならないくらい大きくて

強大な力が働いていて

これっぽっちの私なんて・・・と
思っていると

そうなって、いつの間にか飲み込まれてしまう。

この世界の 謎の秘宝は
心💖にあって

designecologist-ACt2UZwHsIk-unsplash.jpg

その心の状態を知るだけでも


行動が変わるし

行動が変われば

現れる現実も変わる。
現実って、実り現れるものだもんね〜!  
実って現れるのは、魂の願い✨


だから心が鍵になってる。
引き戻されるような
お試しの感覚が波のように寄せては、かえす。
ここでも書いたお試しのことです。
↓ 
エネルギー✨のお試し期間
でも、新しいエネルギー帯に自分が移動しているなら。
自分のエネルギーが少し高い波動に移行しているなら。
慣れない間は、常に不安定な状態で展開される現実は当然で。
heart.jpg

なぜなら、これまでの慣れ親しんだエネルギー領域の現実と
これから変わりつつあるエネルギー転換点から生まれた現実とが織り交ぜられているから。 
それで、くじけそうになってあせるあせる
「もういいです・・・えーんどうせ、私にはそんなもの手に入らないんでしょう?」と

いじけてると
突き落とされる。
「はい!あなたはこの領域望んでないし、まだ早かったんだね〜!!」って。
こういうお試しが本当に最近多くて
心折れそうになるんだけど
風の時代特有の展開の速さなんだろうなぁ〜って
そんな自分の状況を俯瞰して
力強く意図してた。
ありがとう❣️
私は先の世界を見たいから、進みますアップ
いつも本当にこっちの世界で良いの?
これまでの慣れ親しんだ波動域じゃなくて良いの?と聞いてくれるあなたは
私を見守ってくれて、大事に思ってくれてるんだよね❣️って。
私は見えないあなたに守られている。
守られながら、この先の世界も楽しんで生きます♡
そう意図をして
目の前の波を見ていたら
本当に世の中の喧騒とは別の場所に居て
静かに自分と対峙しているみたいで
ホッ♡としてきた。
どんな現実も今すぐ変えられる。
その力を人間ひとりひとりが持ってることを
もっともっと、伝えていきたいな♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す