引き寄せの仕組み 四段階

記事
コラム
こんにちは♪

同じことを伝えていても、言い方が違うと、伝わらないことありますよね。

『現実の仕組み』ってものを、最近は本当に色んな方が伝えてくれています。
まぁ依存させるような悪質なものは例外として、
みんなで視点を上げていこうとする、優しい方がたくさん増えて幸せ♡

ただ、言葉だけがひとり歩きして混乱を招く事もあるわけで、
最終的には自分が実践していかないといけないので、
私もそのヒントになったらいいなぁと思って書きます。
色んな表現があって、もしかしたら私の表現がピンとくる方もいるかもですからね♪


さて、まず。
⓪ 全てが存在する場所がある。
という前提です。これ、宇宙って言ったり、ソースって言ったりします。
何もかも、いい事も悪いことも、どんな理想もありとあらゆるものがここにあります。そんなもの無いと思った瞬間、この時点で先へ進めません。

① 心ではっきりのべる。
自分の希望、理想、叶えたいことを、明確にします。
つい、どうせムリ、とか思いがちな人、ここで失敗してる可能性アリ。待ち受けにするくらいの勢いで、忘れてもすぐ思い出せるようにしてください。

② 脳を穏やかな振動にする。
瞑想ってものが1番よく聞く方法ですね。脳は常に揺れています。思考が走りすぎて止まらない、日々の生活を送るためにフル稼働してると、揺れ方が落ち着きません。
空を見上げてひたすらぼんやりする、などから始めて、【リラックスしていて集中している】状態にします。

③ ❶の希望が、⓪の場所へ届く。
この順番で進んできて、脳の状態もいいかんじだと、願いが、全て存在しているところへ、届くんですね。

④ 現実となって目で見える。


さて、あなたは、どこでつまずきがちでしたか?
そもそも⓪の場所の存在を疑ってたり、①の心がはっきりしてなかったり、コロコロ変わったり。②の脳の状態を意識してなかったり、自分には瞑想向いてないと言い、色んな方法があるのにやろうとしなかったり。

まぁ私もそうだったんで、わかりますw
あくまで、私なりの表現なんで、誰かにとってヒントになれば幸いです。
よい時間をお過ごしください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す