インナーチャイルド癒し やり方

記事
コラム
私は人に言いたいことを言っていい。
私は人を傷つけることがある。
私の心が穏やかであることこそが、安定である。
私は心から好きな人と結ばれる。
私は愛する人から愛されている。

こんにちは♪
今日は、久々にノートしまくって、パンドラの箱を開けて、インナーチャイルドの自分の声聴いてきました。

しんどかったですw
ハイw
だって、悲しくて辛くて嫌で仕方ないから、心の奥に沈めて見ないようにしてたものを、
わざわざ見て、悲しみの涙を流しながら、自分の話を聴いてたんですもの。

なんでそんな辛いことしたのかって?
ヘンタイなのかって?w

副産物に辿り着くからですよ。
で、本当はどうしたかった?
何がダメだと思って自分のことを責めているの?

って聞いてあげると、
一方的な言われ方したのが悲しかった、自分の言いたいことも言えなかったから、とか出てくるわけですよ。
十分そんな感じで、たくさん聴きながら泣いたら、
もうそれ、いらないな。

ってなります。
いらないなら、どう書き替えようかな?
ってのを、まとめたものが、冒頭の5つです。

ここまできて、
インナーチャイルドの癒し、出来上がりです♡

引き寄せとか上手くいかないよーって人、こっちが優先事項だったりしますよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す