今の現実

記事
占い
前回から如何でしょうか?

今目の前に在る見えているモノはどんなモノですか?
今目の前に見えているモノが現実です。
この見えている現実をどのように観ていますか?
辛い、悲しい、寂しい、嬉しい、楽しい、幸せ、、、、
そしてその見ている現実に対して、どんな気持ちを持ち続けていますか?
・コレはいつまで続くんだろう?
・コレはどうしたら変わるんだろう?
・次にどんなコトが起こるんだろう?不安、恐れ、期待、希望、ワクワク
・失敗したら、悪い結果になったら、、、
・なんで自分は、、、、
・なんか良いコトありそう♪あるかも♪
・あの人は良いよね、、、、、
・○○に罰が当たったらいいんだ、、、、
・○○に良いコトがあると良いな♪
・楽しいことがあったら良いな♪
・もっと楽しいことがあると良いな♪
・、、、
未来に楽しいコト幸せを望むと今は楽しくない幸せじゃないってコトになります。
今よりもっと良くなるコトを望むと今が良いコトになります。
今どんな思考に囚われていますか?
IMG_20231127_0003.jpg

IMG_20231127_0002.jpg

今はどんな気分ですか?
イライラしていますか?不安がありますか?怒りがありますか?
それとも、ワクワクがありますか?
雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
あなたの『望む世界』はどんな世界ですか?
どんな気持ちで過ごしたいですか?
穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。
望む生活をイメージして下さい。
食べたいものを食べていますか?
着たい服を着ていますか?
今日をどんな風に過ごしたいですか?

自分が望む世界にならないのは、何か原因があると思っていますか?
あるとしたら、
その原因は何でしょう?
あなたの記憶の中にありますか?
それとも誰かに何か言われたからですか?

上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す