勝手にヒーリングします

心を軽くするお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
勝手にヒーリングします 心を軽くするお手伝いをします。 イメージ1
勝手にヒーリングします 心を軽くするお手伝いをします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

相談内容はお聴きせず、勝手にヒーリングします。 恋愛・仕事・人間関係など、共通した問題があることがあります。 一つのことに限定せず、全てのことに共通する問題をリーディングし、観えたものをヒーリングします。 観えたものはヒーリング完了後お伝えします。 勝手にヒーリングするので、相談内容はお聴きしません。 ですので、ご希望に沿ったご回答は出来かねますので、ご理解頂ける方のみご購入お願いします。 相談者の方を特定するため、相談者の情報をお教え下さい。 ・お名前 ・生年月日/年齢 ・性別 ・お住いの地域 ・未婚 or 既婚 リーディング後ヒーリングを行った際に感じたことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えし正式納品としてご報告させていただきます。 ※ヒーリングの際には普段どおりお過ごしください。 ※効果を確実に約束できるものではありません。 ※医療行為ではありません。 あげ鑑定・自分の希望の答えが欲しい方、同じ質問を繰り返す人、混乱されてる人でこちらで対応できかねる方は取引を終了させていただきます。 ご了承ください。 昼間の仕事をしながらになりますので、お返事は遅くなります。 お急ぎの方は他のご希望にあったサービスへご依頼お願いします。

購入にあたってのお願い

【購入にあたっての注意事項】 ・ヒーリングエネルギーの感じ方には個人差があります。 ・リラックスした状態の時にヒーリングを受取ることを意識して下さい。 ・体感がない場合でも、エネルギーはきちんと送られますのでご安心ください。  ※効果には個人差があり、いかなる保証も出来ません。 ・リラックスした状態の時にヒーリングを受取ることを意識して下さい。 ・ヒーリングは医療行為とは違います。 ・お申込み後のクレームや返金は受付いたしません。 ・自己責任のもとお申し込みをお願いいたします。 以上のことをあらかじめご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

Moon to sun
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者