この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の学術論文など翻訳します

東大大学院卒が、英文の学術論文を安価で翻訳!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
英語の学術論文など翻訳します 東大大学院卒が、英文の学術論文を安価で翻訳! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

・・・・現在、これまでにご依頼いただいたお客様のみ受け付けで、ご新規さまの受付を基本的に休止しております。また状態が変わりましたらこのメッセージを外します。・・ 東大大学院卒のフリーランス翻訳者です。 学術論文(社会科学、人文科学が得意分野)の英文から自然な日本語への翻訳を承ります。 論文を日々読み書きして参りましたので、学術論文として自然な翻訳に仕上げます。 また、過去コピーライター経験、条文を扱った経験もあるため 商業翻訳や条文の翻訳もお引き受けできます。 日本語文字数1000字あたり2000円から受注可能です。 ※現在、英語→日本語の翻訳を承っております。

購入にあたってのお願い

理系など専門用語が多い場合は、料金がその分高くなりますので別途ご相談ください。 翻訳の方向性などは、お打合せさせていただいて、ご希望を確認いたします。 また、基本的に英語から日本語への翻訳となります。詳細など確認のため、ご購入前にお問い合わせくださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

小鳥スタジオ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため応相談。 朝7時半頃より夜22時頃まで枠はあります。