この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国の方へのお手紙を翻訳・英訳します

日本と外国を繋ぐ架け橋になります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
外国の方へのお手紙を翻訳・英訳します 日本と外国を繋ぐ架け橋になります! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

あの人は今元気にしているのかな?何をしているのかな?そんなちょっとしたお手紙から、結婚などの報告まで、海外のあの人にお手紙を届けてみるのはいかがでしょうか^_^ 新しい関係を築きたい!もっと仲を深めたい!元気にやっていることを報告したい!そんなご要望にお応えします^^ 私が英語を好きな理由は英語を通して今まで繋がる事の出来なかった外国の人たちと繫がりを作れて、自分の世界が広がり、自分の知らない世界を見る事ができるからです。現代の私達の世代は日本に留まりがちですが、国際化していく社会の中で1つのなにかのキッカケになればなと思います!

購入にあたってのお願い

英語1単語2円の換算になります。 字数は1000文字以内とさせていただきます。 日本語での文を書いて送ってください。手紙に記入されている内容、個人情報等のプライバシーは厳守いたします。 ビジネス系の文章や難しい内容の文章は対応できません。 卑猥な文や法に触れるような内容はお断りさせていただきます。 お引き受けするからには私も精一杯させていただきますのでマナーのある方のみよろしくお願いいたします。 あくまでも素人という事をご理解ください。 何かご不明な事がございましたらお気軽にご相談ください!
価格
1,500

出品者プロフィール

Rin__
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者