この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これから留学を考えてる女性の方サポートします

年齢なんて関係ない!カナダ、オーストラリア留学(ワーホリ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
これから留学を考えてる女性の方サポートします 年齢なんて関係ない!カナダ、オーストラリア留学(ワーホリ) イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カナダ留学、オーストラリア留学、英語スクールとたくさんの経験をして来ました。 全くのゼロの英語力からやっぱり海外へ行きたい!とのモチベーションだけで留学を決意し、二か国も行ってきました! カナダ 2年、オーストラリア 2年 【相談内容】 ・これから航空会社へ就職希望の方 ・現地で使える英語を身に付けたい方 ・どこの国が自分に合ってるか知りたい ・持ち物は?時期は? ・永住権を狙っている ・現地での仕事 などなど ネットでたくさん調べたけど、なかなか目星がつかないなど相談に乗ります。 私の年齢で留学なんて、、、 と思っている方一度ご相談下さい!! 自分の経験をこれから留学を考えてる方へ少しでも協力をしたく出品しました。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必要であればビデオチャットでも相談に乗らせて頂きます。