この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単に結果の出る本気ダイエット教えます

毎回ダイエットは失敗!!どうにかして今年こそ!!夏までは!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットに何回も失敗している方は多いです。本を見て、ネットで調べて、人に聞いた、ジムに通うけど・・・などなど イタリアンレストラン経営しており、女性のお客様が多くダイエットに失敗というお話をよく聞きます。 外食しても、お酒を飲んでも、お付き合いなどなど誘惑が多く失敗してきた女性のお客様を食べながらダイエット成功させました。 リバウンドもせず、自分に自信が出たとおっしゃってます。 全てのダイエット方法は間違えではなく「合う、合わない」です。 目標に向けて1カ月間頑張ってみませんか? 元々海外でラグビーをしながらパーソナルトレーナーの勉強をしておりました。 帰国後に社会人ラグビー選手をやって、現在イタリアンレストランを経営してます。 トレーニングから食事までしっかり知識つけており、数々の女性のダイエットをサポートし結果を出してきました。

購入にあたってのお願い

ダイエットはやる気です。 目標を明確に持って強い意志で取り組みましょう。 もし!!気持ちが弱くなり負けそうな時は目標を毎回思い出して乗り切りましょう。 【目標】を明確に教えてください!! 絶対に成功させたいのでココだけはよろしくお願いいたします
価格
1,500

出品者プロフィール

manly13
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者