英語翻訳、英文作成や営業用メールの英訳を承ります。高校卒業後5年間の留学とその後、日本で旅行関係の仕事をさせていただきました。
外国人に対する英文の案内書、マニュアル等、営業用メールの作成を業務で行っていました。生活に身近な英語からビジネス用の英文、両方とも作成可能です。
経験を活かして、外国人にも理解してもらいやすい英文の作成をお手伝いいたします。
用途、目的などのヒアリングを行った後に作成いたします。A4サイズ一枚¥1,000〜とさせていただきます。
A4一枚ならば2~3時間程度で作成は可能なのですが、ヒアリングの期間を合わせて納期を3日にさせていただいています、お急ぎの方は出来るだけ即日対応させていただきますので、ご相談くださいませ。
今はフリーランスとして、営業とWeb制作・運営をしています。
将来的には、旅行関係や日本企業の海外進出を手伝える仕事ができればと考えています。ここの仕事で経験を積んで、発展させていきたいです。何卒よろしくお願いいたします。
用途:
希望納期:
必要枚数(A4):
内容:
簡単な自己紹介と目的等を書いていただければ、スムーズにヒアリングに進めると思うので、何卒よろしくお願いいたします。