この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本×台湾の翻訳!通訳!やっちゃいます

楽しく日常会話をしながら関係を築いてこう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本×台湾の翻訳!通訳!やっちゃいます 楽しく日常会話をしながら関係を築いてこう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

台湾で経営したい! 台湾でYouTubeしたい! 台湾に住みたい! 何をするにしてもまずは、 「関係構築」をして自分を知ってもらいます。 そんな方々の為に 「日常会話」通訳/翻訳やらせていただきます。 たわいも無い会話から生まれる「信用」 そこから知って貰える「人柄」「文化の違い」 台湾は人と人の信頼関係を 大事にする国です。 なのでご飯の場、遊びの場 手紙の翻訳、文章のやり取りなどは お任せください^ ^♩ 対面の場ですと2時間2500円 それを超えると要相談で対応してます^ ^ 文章ですと100文字1000円、 やり取りですと1日2500円、 それを超過する場合はご相談下さい^ ^ お気軽にご依頼くださいね!

購入にあたってのお願い

どのような内容の通訳/翻訳なのか事前に教えて下さい。 あくまでも「日常会話」で関係構築を目的としている方向けなので企業同士の提携、契約などを結ぶお話しなど専門用語が飛び交う場の立ち合いは行っていません。
価格
2,500

出品者プロフィール

藤井惠美
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者