絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

324 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

4月25日 『4月も終わります🌸』の巻📝

おはようございます👋いつきです。 晴れ☀心地良い天気です🍀さてさて、4月も後半戦。あっという間に過ぎていく日々。2024年の1/3が終わります🙄早っ😨💦💦💦そろそろ、秋に向け本業の勉強を始めなければいけない…というか随時しとかなきゃいけないことを、余裕ぶっこいてスルーしている件について向き合わなきゃいけない時期に差し掛かりました😮‍💨昨日普段使いのスマホを修理に出した関係で、サブ機が使いづらくて困ったちゃんです📱元々使っていた機種なのに、別機種に慣れると違和感になるのは不思議ですな🙄まぁ、そんなこんなの理由で、冒頭の文章とか色々といつもと違うのであります📝あなたはゴールデンウィークは何しますか?満喫出来そう?せっかくのお休み、楽しんで下さいませ👋推しまい🍀
0
カバー画像

4月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雨…かと思いきや、通勤で三宮に着いたら止んでいた。やっぱり降られない男だwww🤣さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』4月 22日(月) 〜 4月 28日(日)の牡牛座、いってみよー💥「多方面にわたる改革」を表すネイビーが出ていました。まずひとつ、話をさせてください。牡牛座を占おうとする時に、すごく不思議な性質が出てきたりするのです。あなたには、「ひとりの人間の中に、大切な地層のように、それぞれの年代や年齢の記憶が蓄積されている感じ」があったりするのです。牡牛座は急に「17歳の頃の自分」にワープすることや、その翌日には60歳ぐらいのモノの考え方をすることもある。何が言いたいのかというと、「ひとりの人間の中に、これだけの色々な濃いキャラクターが存在するのか」と驚いてしまうぐらいに、あなたの中には不思議な「各年代の地層」みたいなものがあるのです。今週ですね、もしできたら、恋愛面や人間関係において「懐かしいトーク」などを同年代の人達とやってみて。昔の自分が夜中までずっと聞いていた曲とか、次週が待ちきれないぐらいにハマッたアニメなど。そういう話をしていったり、ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。ひとりで思い出に浸ることによって、色々なパワーが回復されていきそうですよ。ん?最近写真を整理して、13年前の自分が出てきました。今よりもの凄く尖っていて、自分が一番、他人は知ったこっちゃない😗って感じだったん
0
カバー画像

RE:2022年10月2日 cassis/the GazettE

昨日、悲しいニュースがあってね。The GazetteのベーシストREITAが亡くなった。20代の頃からずっと好きだったバンドのベーシスト。急なニュースで実感がわかない。悲しい。ただそれしかない。こんな形でバンドの名前が表に出る事はなんかね。同じ神奈川県出身、同い年、誕生日も近い。そう考えると、更に悲しくなるよ。2022年10月2日にブログで紹介した記憶があったので、ココナラの思い出と共に、再投稿をしようと思ったのです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは。 いつきです。 サムネ写真は今撮りましたwww 僕が切ない時やしんどい時に聴く曲。 歌詞が刺さるんよね。 好きな人に大切に想われたいと思っている人に聴いてほしい。 ※V系にアレルギーな方は回れ右です。 辛い事さえ 忘れるくらい あなたを想っている 会えない夜を数える度に 焦がれる胸 かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう どうかこのまま 笑っていたい あなたを傷付けさせないで 時が経つ度 薄れて行った あんな想い 繰り返したくない 明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している 明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している。 どうか 僕だけを 見つめていて どうか この手が 解けぬよう I will walk together the future not promised It keeps walking together to the future in which you are… 素敵な歌詞でしょ?ーーーーーーーーーーーーーーーーー
0
カバー画像

4月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雲の多い天気☁急に暑くなって、体調崩しがちなので気をつけましょう😌さてさて。火曜日は恒例の『しいたけ占い🔮』4月 15日(月) 〜 4月 21日(日)の牡牛座、行ってみよー💥「ワクワクとフワフワ」のベージュが出ていました。今週の牡牛座なのですが、「ワクワク」と「不安」みたいなものが同居して、ガチャガチャとやりあっているような感覚がありました。これは全然悪い話ではなくて、今、あなたを含めてみんなが「4月から始まった新しい生活や空気に慣れようとしている。その上で、今年からやっていく新しい自分にどんどんチャレンジしていっている」状態があるわけですから、自分が想像している以上に「今の生活に慣れよう」と毎日もがいているようなことがあったりするのです。今週はそういう意味で「なんか、フワフワしてしまう」みたいな感覚も起こりやすくて、必要以上にスマホなどで情報収集をしやすかったりもします。無理にやらなくても良いのですが、朝、昼、晩など、時間帯を分けて、「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。全部を封印するのではなくて、「この時間帯にスマホを見る時は、立ちながら見る」など、ほんの少しだけ「情報収集」と距離を取るイメージを持つ感覚が良かったりしますよ。だって。「この時間帯はちょっとスマホから距離を置こう」などのことをやっても良いかも知れません。実はこれ、今めっちゃ意識してる🙄💦仕事柄SNSを含めたITトレ
0
カバー画像

4月12日💖朝のご挨拶「自分の在り方」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨晴れ☀春を感じる気温🌸辺りの桜は大分葉桜になってしまったけど、また来年見れたらそれで良きかな(*´ω`*)さてさて。最近ちょくちょく聴く「自分の在り方」ってのはなんなんだろうか?自己の在り方とは、生きる上で理想とするべき自分自身の姿を表し、自己の生き方とは、在り方を自分自身の根本に据えて起こす行動そのもの、または態度と考えることができる。検索すると最初に出てくる。これも考え方の一つにすぎないわけなんだけどさ。例えばの話。『ココナラで誰かの支えになる』とか『本業で結果を残す』とか『素敵な相手と結婚する』など、これは自分の目標であって、在り方ではない。多分なんだけど、こういう『目標』を達成するためにはどういう自分でいるべきか?どう行動するか?の答えが、『自分の在り方』なんじゃないかと思う。その、『自分』が揺るぎない信念や意志によって構築されていれば、きっと目的達成に向けて突き進むはず。【イメージ】◯ココナラで誰かの支えになりたい(理想像:頼りがいがある、優しい、安心する、落ち着きがある、博識、経験豊富…な人?)※注)ワタクシのことではありません😗↓☓いやいや、あなたには無理でしょ(笑)↓◯何をもって無理だと決めつけるの?↓☓今まで見てきたあなたでは到底出来ると思わないから↓◯やってみなければ分からないのでは?↓☓どうせ無理だと思うけどやりたいのであれば好きにしたら?↓◯自分が納得出来るまで精一杯やってみる↓◯目標へ向かう努力↓◯達成といったよ
0
カバー画像

4月9日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日、小雨。風が強くてヅラが飛びそう🌝✨そして、気づけば少し間が空いてたんね🪬忙しかったってのもあるけど、うっかり八兵衛だわ🧑‍🦲…さてさて。恒例の『しいたけ占い🔮』のお時間です😗4月 8日(月) 〜 4月 14日(日)の牡牛座、いってみるー👍「今までのやり方と違うことも試していきたい」の緑が出ていました。今週、一番大切なことからお伝えしたいのですが、今の牡牛座はなんらかの形で「今まであった自分の殻を破ろう」としています。たとえば、周りからお仕事を頼まれたりする時に、「こういうのは苦手なんだよなぁ」と思いつつも、「とりあえずチャレンジしてみるか! 」とやってみたり。そういうですね、あなたの中で「恥ずかしさや怖さを乗り越えよう」としていく気持ちが不思議と起きてきやすいのです。今週も含めて、最近のあなたは自分にしかわからないような大変さも抱えながら、ちゃんとやっていますよ。その上で、「今までの自分だったらできなかった」ようなことにも、チャレンジしていこうとしています。今週、色々なことに打ち込みつつも、「目標に向き合う時間」と「息抜きの時間」、やはりその両方を意識して大切にしていってみてくださいね。うむ。『自分の殻を破る』とても大切。苦手を克服するって、数をこなさなきゃ身につかないからね!避けてると永遠に苦手なまま。だから、チャンスがあれば挑みたいね😌今週どう乗り切る?ありきたりなアドバイスに聞こえるかも知れませんが、今週の牡牛座は「いったん
0
カバー画像

4月4日💖朝のご挨拶「好きなこと」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日、くもり。でも、この空は好き🙄✨何が好き??雲の色や位置、隙間からの光😗なんか、この瞬間にしか見れないと思うと幻想的に見えるんだなぁ。…さてさて。今日は特に何を用意しているワケでもないのだが🙄💦💦身近なことをご紹介🍀今、僕が時間のある時に遊んでいるスマホアプリ・ロマンシング・サガ リユニバース(3年超)・ディズニーツムツム(イベントの時だけ頑張る)・ファイナルファンタジーEC(ログイン勢)・モンスト(NEW)というラインナップになっているのだが、ガチ勢はロマサガだけ。小学生の頃に遊んだ、ゲームボーイの魔界塔士Sa・Gaから始まり、サガフロンティア2までは制覇。その懐かしさからコツコツ遊んでます📱あとは、基本一人プレイだから、『誰かと競う』とか『他者に勝つ』とか対人がない。それが一番楽しめてる要因かなぁ。PVP(プレイヤーと戦う)は嫌なんよ😗「冒険はいつだって想いのままに」サガシリーズのキャッチコピー☝️僕はこのキャッチコピーがとにかく好き。決まったルートがあるワケでもなく、自分の感覚や判断、仲間を集めて突き進む冒険。自由。自分の直感を信じること。分岐点を自分で選択、判断すること。これは、めっちゃ大事なことではないでしょうか?自分の選んだ道を信じる。楽しむ。※大層なことを言ってますが、たかがゲームからの発想ですwww🤣🤣🤣もし、道に迷ったり、悩んだりすることがあるとしたら、それはゴールへの過程であって、解決策や改善策はある。だから、苦し
0
カバー画像

4月3日💖朝のご挨拶「感謝🍀」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雨☔『自称晴れ男』のワタクシでも、朝から降ってたらアカン🙄💧外出たくないからお昼お弁当だな🐷…さて。今日は何を『感謝』なのかというと、販売実績が500件になって、キリ番を踏んでくれたりお祝いしてくれたり、気持ちを届けてくれたことに対しての感謝。せっかくならサムネイルも特別なのにすれば良かった😗こういうとこな〜😂↑こうして祝ってもらえるのって嬉しい🥹💦正直、自分でも気づいてなかったり、何かしようとか思ってなかったから嬉しいんだなぁ。いつもさ、ブログを見に来てくれたことが励みになってるって冒頭に書いてるじゃん??それは、過去何回か書いてるけど『誰にも見られない出品者』であった状況を打開しようと始めたのがこのブログだったから、『見てくれる』ことへの有り難さってのは身に沁みて分かってる。●誰でも出来ることってのは、その裏側は『誰でもいい』なんだと思うし、誰でも良かったら『自分じゃなくてもいい』わけで。それだとしたら、取り組む意味はなんなんだろう?に行き着くことになるんだけど、そこで気持ちが折れる出品者が沢山いるんじゃないかな。それが悩みになることもあるだろうし、反骨精神で頑張るきっかけになることもあるだろう。今日まで続けてきて思うのは、人と人との出逢いや関係性に『誰でもいい』はないと思う。なぜなら、好き嫌いがあるし、相性もあるでしょ?タイミングもあるだろうし、昼型・夜型でも変わるよね?🙄そう思えば、後向きな気持ちだけじゃなく、どこかに『自分
0
カバー画像

4月2日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌新年度もその気持ちが励みになってます✨本日ハ晴天ナリ☀気持ちの良い朝。さてさて。火曜日は恒例の『しいたけ占い』🔮4月1日(月) 〜 4月7日(日)の牡牛座、行ってみよー👍「ここまでの私、よくやってきた! 」の赤が出ていました。今週の牡牛座は「自分の周りの、色々な移り変わりを感じること」が大事なテーマになってきそうです。言葉にすると当たり前のように感じられてしまうかも知れないのですが、今のあなたが見ている景色や習慣と、五年前の自分が見たり、やってきていたことは、全然違うものになっているかも知れません。あなたはやはり、ここまで途方もない距離を歩いてきた人です。ここ数年間の牡牛座を見た時に、「決着」や「決意」の想いと共にあった感じがすごくあるのです。「やらなきゃ後悔すると思う。よしやろう! 」とか、「どうなるかはわからないけど、このステップアップに人生を預けてみよう! 」など、節目節目でのチャレンジや、自分を変える行動をすごく選択してきました。今週のあなたは「変わってきた自分と風景」を見て、「なんか、自分の人生ながら、色々と不思議だな」と感じていくような、そのような「物思いに耽(ふけ)る時間」も持ってみてくださいね。それにプラスして、思い出の場所などにも、是非行ってみたりしてください。うむ。移り変わり。そうだなぁ。人生色々。良いことも良くないことも、色々あった。介護福祉(学業)↓服飾(学業)↓アパレル(就職)↓商社(転職)と、高校を卒業してから歩んできて思うのは、その時そ
0
カバー画像

4月1日🌸朝のご挨拶「エイプリルフール」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日はエイプリルフール。1年の中で唯一『嘘をついても良い日』となっております😪とはいえ、わざわざ考えて嘘を付くのも面倒というか…思いつかないというか…1年以上ココナラを続けてきて、ちょくちょく登場しているこの人、実は『いつき』さんではありません🙄僕の一番仲いいお友達なのです。…ん?これは本当っぽいのか、嘘っぽいのか?🤔💦うわ、、、微妙(笑)結局、こうなるんだよwww🤣🤣🤣🤣🤣推しまい。あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『あなただけ見つめてる』大黒摩季あなただけ見つめてる独りで待つ二人だけの部屋あなたの微笑みはバラ色の鎖行けっっ!! 夢見る 夢無し女!!↑この歌詞は最高に好き🍀ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びます😃フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは👋
0
カバー画像

RE:3月29日💖朝の挨拶『蒲公英』

このブログを見てくれてるあなたへ。 おはよ🍀 いつきです👋 今回は、過去のブログを再編集。脳内リピしてるから思い出したのだ。2023年1月19日のワタクシのブログ(気持ち?や心境)「今日は元気歌。」19(ジューク)の蒲公英-------------------一人でいると寂しいのかな みんなで居ると楽しいのかな 一人でいると考えてしまう 何かやる事 他にないかな 季節来れば あたらしい めまぐるしく流れてゆく つま先立てて がんばっても 少し 涙あふれでる いつか届くだろう 空を舞う僕達は 風と一緒に 加速してゆく 一緒に咲こう 僕たちは笑おう また秋に飛んで行けるように 僕たちは 空を飛ぶ花になる青空へ 少しずつ自由にでこぼこ道や かたい道でも ゆっくり咲こう そこで花になろう 駅のホーム 雑踏の中で 二人聞こえない 窓越しの会話 身振り手振り 目の前かすんでいく 顔が見えない 遠くに行くのかな 発車のベルが 鳴いている ゆっくりゆっくり進んでゆく 歩き出しても 追いつけない 無情にも離れてく いつか分かるだろう 目の前の事が 僕たちは心で 心で話すんだろう 一緒に泣こう 今、この場所で泣けばいい また次に飛んで行けるように暖かくて 温(ぬく)もりがある物 手紙をあなたに送りますでこぼこ道やかたい道でも一緒に咲こう ここで花になろう-------------------そう。苦じゃないのに、どこか寂しい。やっぱり1人じゃ満たされないモノってあるんだよね。 若い時は尚更、青春ってヤツを謳歌するには仲間がいた方が断然いいよ😌 大人になったら社会という荒波に揉まれ、付き合いとい
0
カバー画像

3月28日💖朝のご挨拶「小さな良いこと」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨ココナラ待機をサボっております。サボったリングです😗…てのは冗談ですけど、ちょいちょい待機忘れてるんだなぁ。今日の空、好き😌『雲一つない空』もいいけど、模様のようになってる空はもっと好き。なんか、、、『キリンさんが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと好きです☺️』みたいになってもた🙈💦※分かる人には分かる(笑)今日は、特にコレってことはないんだけどね。人それぞれ、生きていれば良いこともあれば、良くないこともあるじゃん?まぁ、その度合いも人それぞれなんだけどさ。良くないことはなるべくない方がいいんだけど、それは避けて通れなくて、当たり前のようにやってくる。でも、それも『あって当たり前』と思えばいくらか軽くなるのではないかと思ってる🙄些細なことでも、嫌と感じれば嫌なんだもん。あとは、良くないことが起きても、小さな良いことが上書きしてくれたり。その『小さな良いこと』は人それぞれの感覚。・たまごの黄身が2個だった!・好きな人から連絡きた!・いいね!押された!(リアルwww)などなど、『小さな良いこと=幸せ』だとしたら、幸せの大きさ、感じ方も人それぞれってことなのです。そんな、自分の中の「小さな幸せ」を拾っていったら、そのうち大きな幸せになるかもしれないしね!あ、良く分からん話になってもたwww🤣🤣🤣推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっし
0
カバー画像

3月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨天気悪いねぇ〜。いつまでこんななん!?そろそろ晴れておくんなまし🙄て、天気予報、雲の流れを見れば大体予想はつくんよね(笑)世の中、ある程度は先を知ることが出来るんだよね。調べられるかどうか、知ろうと思うかどうかだけ💡さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』□3月 25日(月) 〜 3月 31日(日)の牡牛座、いってみよー!「カルチャーや音楽で、自分を癒す」の水色が出ていました。今週の牡牛座には大事なアドバイスがあって、それが「聞く耳を持つ姿勢」についてなのです。なんでこんなことをお伝えするのかというと、最近のあなたからは「実行モード」がかなり強く出ているのです。仕事面に関しても、プライベートに関しても、これまで準備をしてきたことをやっていったり、「やっと解放されるよ」みたいな喜びについても味わっていくことができます。ただ、今週は「こういう風にやっていこう」と、いざ自分が実行モードになっていった時に、「ここ、直せます? 」とか、他人からの指摘を「はぁ? 」と感じて、受け止めることが難しくなってしまうような場面が出てきやすかったりもするかも知れません。なぜそう感じるかというと、自分がここまでやってきた「勢い」が足止めされてしまうような気持ちになってしまうから。でも、今はちょっとだけ「聞く耳」の姿勢は用意しておいてくださいね。「あー、なるほどー」と言ってみたり、「それは私にはなかった、新しい視点ですね」と返答をしていくと、スムーズにいきやすい
0
カバー画像

3月25日💖朝のご挨拶「日常とダイエット」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨先週後半からずっと天気悪い🙄💧スッキリしない空に、天気痛を感じます🫠(肩こりや腰痛などなど)さて。最近はやること多過ぎて手が回らない👋ダイエット記録の回はサムネ変えようとしてるけど、デザインに手がつかなかったり。まぁ、優先順位でいうと低いからいいんだけど、やることリストに入れてると気になっちゃうよね(笑)今日までの記録。結局1ヶ月で3キロかな。あと2キロは届かず、難しいなって思う😗💦💦💦💦でも明らかに分かってる。『もっと運動しろ❗❗』と。そう💡運動という課題も優先順位が低いのですwww🤣🤣🤣今週に整理して、4月から取り組み方を変えようかな。最低でもあと2キロ。ワタクシは達成できるのでしょうか!?結末やいかに🤔✨✨✨推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『閃光』[Alexandros]
0
カバー画像

無意識の攻撃性:マイクロアグレッションとは?

マイクロアグレッションとは、「小さな攻撃」という意味を持つ言葉です。差別や偏見に基づいた、意図せず相手を傷つけてしまう言動を指します。 日常の何気ない会話や態度の中に潜むマイクロアグレッションは、一見些細なことのように見えるかもしれません。しかし、受け手にとっては積み重なって大きなストレスや苦痛を与えることがあります。マイクロアグレッションの例 マイクロアグレッションは、様々な形で現れます。以下は、その例です。 「女性でも、よくできたね。」 「男性って、いいよね」「あなたって、ハーフに見えないね。」 「障がい者でも、働けるんですね。」 「君は、頭がいいね。きっと親譲りだね。」 「LGBTQ+の人って、最近増えているよね。」 これらの発言は、一見すると褒め言葉や何気ない会話のように聞こえます。しかし、これらの発言の裏には、「男性だから優遇されている」「女性は能力が低い」「ハーフは日本人ではない」「障がい者は働けない」「頭が良いのは親のおかげ」「LGBTQ+は普通ではない」といった無意識の偏見が潜んでいます。 マイクロアグレッションの影響 マイクロアグレッションは、受け手に様々な悪影響を与えます。 ・傷つき、不快な思いをする ・自信を失ってしまう ・社会から排除されていると感じてしまう ・差別されていると感じてしまう特に、マイノリティの人にとっては、マイクロアグレッションは日常的なストレスとなり、生きづらさを増してしまう可能性があります。 マイクロアグレッションを防ぐために マイクロアグレッションを防ぐためには、まず自分自身の無意識の偏見に気づくことが重要です。そのためには、以下
0
カバー画像

3月21日💖朝のご挨拶「空虚🕳」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨昨日の暴風雨が嘘のような青空🙄✨お山は雪化粧🏔春はも少し先ですな🌸何ってないんだけどね📝ネタもないんだけどね(笑)たまに、心が空っぽになる時があるんよね。どこか無気力というか。何をしても楽しくないというか。そういう時ってない??ワタクシはね、とにかくそんな気分の時がある。『空虚』まさに、空虚。そんな時、どうやって取り戻すのか?特にコレってものは思い浮かばないし、時間が解決してくれるのかもしれない🤔💦💦💦でも、今考えてて思うのは、『自分の大切にしているものごと』、そして、『人』なのではないかと思います。どんなに気分が落ちていても、どんなに心に穴が空いていても、心を開ける『誰か』と接する時間はその穴を埋めてくれる。一瞬でも、持続的でも、その『満たされ感』が大事なのかもしれないね😌推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『ゲルニカ』黒夢過去と未来を捨ててゆくよ 両目には空虚を抱いて 僅かに愛されたとしたら 全てを捧げよう、あの影へ 倒れる程暗がり 夢は無知、黒と羽根 遠くで敬い歌えば貴方を 届いて僕は無償のレプリカ 過去と未来は暮れてゆくよ 残せることがあると言えば 香りとメロディーとあとひとつ 今を生きたという証 過去と未来を捨ててゆ
0
カバー画像

3月19日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨花粉がキツい🤧💦💦💦今も鼻が死んでます💧水分補給しなきゃ干からびる😨💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月 18日(月) 〜 3月 24日(日)の牡牛座、いってみよー❗❗❗「楽しみにしていく極秘任務」の黄色が出ていました。今週の牡牛座は「集まり」とか「会合」といった言葉に縁が出てきそうです。ですので、「正直、面倒くさい」とか「この時間があったら、好きなことができるのに」と感じてしまうことがあるかも知れないのですが、「今だけは、義務として参加する」など、今週はそのようなことをやっておいた方が良かったりします。「こんな説明、聞かなくてもわかるよ」と思うことがあるかも知れないのですが、「私はちゃんとこの会に参加した。えらい! 」と自分を褒めてあげてくださいね。一方で、今週は「目的意識が一緒の人同士で集まる」動きも色濃く出てきそうです。たとえば、あなたが「なんか、水族館とか行きたいんですよね」など、そういう突拍子もないような胸の内を明かした時に、「私も行きたいんですよね」など、そのようなことで意気投合するなど、けっこう「力を入れない、テキトーなコミュニケーション」で仲良くなっていくようなことが多く出てきたりします。今週は常に自分の前から爽やかな風が吹いてくるイメージをしてみて、肩の力をプラプラさせながら抜いて、「テキトーに動き、的確に役目をこなしていく」みたいなことをやっていってみてくださいね。「今だけは、義務として参加する」まさ
0
カバー画像

3月18日💖朝のご挨拶「日常&ダイエット」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨昨日天気悪かったけど、晴れたね☀太陽が出てるのは気持ちイイ😃✨週の始まり月曜日💡どんな一週間になるのでしょうか??🙄僕は朝から会議が入っていて、お昼にはお疲れモードの予想(笑)ランチ何食べよかな🐷✨さて。タイトル回収いってみよー!!!日曜日。週に一回ヨーグルト作り🐮前回のヨーグルトちゃんを種に、新たに生まれました💡雑菌が入ることが品質に影響するとのことなので、殺菌、滅菌は気を遣っています😈最近始めたモンスト☝️予想以上の手持ちキャラゲーで、高難易度?は苦戦中🤢💦かといって、課金はしたくないので、コツコツ頑張る(笑)現在は、『炎炎ノ消防隊』コラボ開催中🎊こちらがメインのダイエット日記🐷✨✨✨食生活の見直しをしてからすぐ2キロほど落ちたのですが、その後全然落ちなくなっている模様です🤔💦最近体調があまり良くないので無理は出来ない🌀腰に違和感があって、感覚的には腎臓結石が動いているような気がしてます🪨来月は健康診断があるのですが、果たしてどうなることか…目標は1ヶ月5キロだったけど、難しそう😂次の1ヶ月で達成出来たらいいなと思います🐷✨✨✨やっぱり、食事、運動(カロリーの消費)、生活習慣等々。1つじゃなく、理にかなった取り組み方をしなければ中々効果が出ないんだなって実感しています📝今ダイエットを頑張っているそこのあなた❗❗❗見えないところで共に頑張っていることを思い出して下され💡推しまい🍀ダイエット記録を上げたそばからスイーツ食べる〜www😂なん
0
カバー画像

3月14日💖朝のご挨拶「半分」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は晴れ!気分良い朝です。3月も半分終わりました😨💦早ない??いや、絶対に早いっ💦💦💦…ワタクシだけでしょうか?🙄💧💧💧そんなこんなで最近の日常をご紹介📝日曜日はヨーグルト作り🐮放置8時間を含み大体9時間くらいかけて作るんだけど、ただの牛乳から変化するって面白いよね☝️😃今回はYakult1000を多めに入って若干不安だったけど、うまくいきました💡これって、理科の実験のようです。昨日のお昼は串カツ定食🐷若いスタッフの愛想が悪過ぎてもったいない。案の定、お客さんは僕入れて2人だった🙄💧ちゃんとしてるスタッフがいればそれなりに入ると思う。愛想って大事☝️…では普段何気なく使ってる『愛想』とは?「愛想」とは、人に対する応対の仕方や、好感をもたれる言葉遣い、表情、態度などを指します。また、人を喜ばせるための言葉や振る舞い、相手に抱いている好意、特別な心遣いやもてなし、心付けなども含まれます¹。例えば、以下のような使い方があります:- あいそがいい(人当たりが良い)- あいそのない人(無愛想な人)- あいそを言う(愛想の良い言葉をかける)- あいそが尽きる(もう我慢できない、という意味で使われることもある)「愛想」は、日常生活でよく使われる言葉であり、人間関係をスムーズにするために重要な役割を果たします。良い「愛想」を持つことは、他人とのコミュニケーションにおいて好印象を与えることに繋がります。逆に、「無愛想」な態度は、相手に不快感を与えることが
0
カバー画像

3月13日💖朝のご挨拶「抹茶黒蜜わらびもちパイ」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨朝起きると、部屋は真っ暗。遮光カーテンだから、ホント真っ暗。そんな中、問いかける📢い→「Hey Siri!今日の天気は?」Siriさん→「今日は雨の予報が出ています」い→「マジか💧お昼休み外出たくないな…」意を決してベッドから出て、歯を磨いて顔を洗い、寝癖直してヘアオイルを軽くつけ、カーテンを開ける…「ん?雨降ってないじゃんっ😮‍💨」…という、ひとり遊びをした令和6年3月13日でしたとさ(笑)推しまい🍀新作は食べる男www今日はチートデイです🐷💕ほんのり抹茶の風味と黒蜜の甘さ、パイのサクサク感とおもちがたまらん🌸おいしゅうございました😂…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『私は最強』adoワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは👋👋👋
0
カバー画像

3月12日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨本日、雨天なり☔途中で降られるよりスタートから降ってる方が諦めついて良き(笑)さてさて、今日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月11日(月) 〜 3月17日(日)の牡牛座、いってみよー!!!「計画実行マンになる」の金色が出ていました。今週の牡牛座には「ワクワクしたスタート」のイメージがすごくあります。あなたの中でシミュレーションをしてきたり、思い描いてきたことが今週から始まっていく流れが出てきそうです。これもすごくお話したいのですが、牡牛座は時々、「絶対実行モード」に突入することがあります。これは、遊びでも仕事でも、あなたの中で、「あ、絶対に今年中に〇〇をする。そのためには鬼になる」みたいな感じで、準備も、日程の調整も、それまでに終わらせておかなければいけないことも、全部に対して気合いでやり通しちゃうのです。一緒に楽しむメンバーなども、「この人は絶対に裏切らない」など、不安要素を排除して、ガチガチに固めていったりもするのです。「楽しみにする以上は、絶対にガッカリしたくない! 」と、今週のあなたも、思い描いてきたことを敢行していきます。今週はとにかく絶対、妥協なき姿勢で楽しみまくってくださいね!ワクワクしたスタートこれは特になかったな🙄💧ただ、『絶対実行モード』があるのは分かるwww🤣🤣🤣やらなきゃいけないことがあれば、自分を追い込んででもやる👹不安要素を排除するのもあるっちゃあるな🤔✨過去に大きく裏切られたことがあるから、余計に慎重になるのか
0
カバー画像

3月11日💖朝のご挨拶「鳥山明先生」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨先週金曜日、漫画家の鳥山明先生の訃報が報じられました。僕はドラゴンボール世代。小学生の頃からジャンプを読んでいて、当時の展開としては丁度ナメック星に行くところ位だったと思う。その頃の連載としては、ろくでなしBLUES、まじかる☆タルるートくん、電影少女、ジョジョの奇妙な冒険などなど。少年のワタクシはジョジョの面白さは全く分からず、電影少女、タルるートくんのエロにちょっぴり興奮する、健全な小学生でしたwww🤣そんな中でも別格に面白かったのはドラゴンボールで、『かめはめ波』や『気を練る構え』とか、『瞬間移動のポーズ』を真似てたよね(笑)模写も沢山した🖊透明の下敷きに描いてオリジナルにしたり、ノートの表紙に悟空を描いたり。僕のイラストやクリエイティブの原点はそこから始まっています😌訃報が届いてから、著名な漫画家さんのコメントを読み、改めて偉大な漫画家だったと再認識し、世界中の人に愛されていたんだなって感じてます。中でも、桂正和先生のコメントが良かったな。当時のジャンプ作家同士の飾らない言葉で、思いのままに想いを綴っているなって感じた。鳥山先生の画風そっくりで、公認(後任)の漫画家となっている『とよたろう先生』の事はずっと勝手に認めていなかったんだけど、彼のコメント、彼がいかに鳥山先生をリスペクトしていたかを知り、熱くなった。彼の携わったドラゴンボールは読んでないんだけど、これから読んでみようと思う。そして、鳥山先生の意思を継いだ彼のこれからの『
0
カバー画像

RE:歌ってみた🌟『レミオロメン/3月9日』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ 本日、3月9日。当日になりました(*´ω`*)という事で、再投稿(手抜き)ですwww3月~4月は卒業・入学シーズン。今年卒業するあなたがいたとしたら、新たな道が希望で溢れますように🍀推しまい☆以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ!ではでは👋👋👋
0
カバー画像

3月8日💖朝のご挨拶「言いにくいことを言う」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨昔からブログを読んでくれている人なら知ってるかもしれませんが、僕はタバコが嫌い😤厳密にいうと、タバコの煙が嫌いなのである。理由は簡単💡副流煙は害しかなく、臭いも付くしで良い所が無いからである🚬🚭喫煙者からすると、限られたスペースで肩身狭く吸ってるんだからいいだろ?💢と言われるかもしれないが、マナーを守って吸っている人には何も文句はないのです。さて、ここで僕が言いたいのは、マナーを守らずに吸っている人なのです。例を挙げれば、歩きタバコで煙が後ろに流れて被るとか、そういうところ🙄ここで、今日のタイトル回収😀✨『言いにくいことを言う』ですが、僕が家を出てエレベーターまでいく通路(共用部)で毎朝タバコを吸っているオジサンがいます。普段は気さくな良いオジサンなのですが、いかんせんあさイチに共用部でタバコを吸うのです🚬僕は朝その煙を浴びてエレベーターへ行くわけです😮‍💨💧それが嫌なんよね😤😤😤ここで、考える。『ここで吸わないでもらえますか?』と言うべきか?…と。管理会社へ言ったらすぐ対応するんだろうけど、結果、誰が言ったかモロバレになるんだったら、間接的じゃなく直接的な方が印象はまだ良いのではないか?間接的だと、・相手は怒っているのか?・どの程度嫌なのか?・陰で言うようなヤツには報復みたいなことを考えられる可能性がある。では、直接的だと?・ほぼ毎朝挨拶している関係性だから言える・どの程度のけんまくなのか伝わる・面と向かって言うことで隣人トラブルまで発
0
カバー画像

3月5日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨曇天🙄というか、雨☔最近だと天気痛ってのがあるらしいね😂気圧の関係頭痛や肩こりなど色んな症状が出るとか🙄💦僕は万年肩こりなので、天気痛ではないのかな?www😂…さてさて、今日は恒例のしいたけ占い🔮3月 4日(月) 〜 3月 10日(日)の運勢、いってみよー!!!「楽しむ時は楽しむ。向き合う時は向き合う」の緑が出ていました。今週の牡牛座なのですが、アドバイスとしては「分ける」という感覚がいつも以上に大切になってくるかも知れません。どういうことなのかというと、今週は、「楽しみにしていること」、「自分なりに頑張っていきたいこと」、そして、「ストレスや不安に感じていること」など、色々なことを自分なりに抱えながら、濃密な時間を過ごしていきそうなのです。「楽しみ」も、「頑張り」も、「ストレス」に関しても、「ひとつの時間に没頭し過ぎないこと」はけっこう大事になります。たとえば、あなたが「楽しみ」にしている時間がやっと取れたとして、その時間に没頭をしていると、何かのストレスが発生した時に「せっかくの時間を邪魔された! 」と感じてしまうことがあります。ですから、今週は「それはそれ。これはこれ」の感覚を持って、「楽しむ時は楽しむ。向き合う時は向き合う」など、自分の中で切り替えをしていく意識を持っておくのが良かったりするのです。「楽しみ」も、「頑張り」も、「ストレス」に関しても、「ひとつの時間に没頭し過ぎないこと」はけっこう大事になります。この辺はめちゃ大切
0
カバー画像

3月4日💖朝のご挨拶「日常&ダイエット🐷」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはようございやす👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨ダイエット進捗する時用のサムネ作らなきゃな🙄💦🐷モチーフで(笑)疲れが抜け切れていない月曜日☀ゲームみたいに自分の体力ゲージが見えれば楽なのに🙄💧…とアホなことを考える時がありますwww🤣🤣🤣■■□□□□□□□□□□↑こんな感じ😂さてさて。新しい一週間が始まりましまた!今週前半は月初の報告レポート作成に追われます。それと同時に通常業務もあるから、わりと忙しいのです🙄✨✨✨ちゃんと仕事してるんです(笑)●4代目のヨーグルト作り🐮3代目をベースに作って、ちゃんとヨーグルトになってました💡この趣味も継続力を養うのに役立っております👍●昨日、トースターでさつまいも🍠焼いたよ🔥(マーガリン乗ってるのは許ちてwww)めちゃんこ美味しかった😂😂😂●お芋食べた後に気休め特保のお茶🍵これでプラマイ0🙆✨●ダイエット始めてすぐにちょろっと落ちて、そこから停滞気味でしたが、今日落ちたね🙄✨✨✨食事を見直しても今度はその状態の生活習慣から変わらないから停滞する。そこから落とすには+αを取り入れていかなきゃいけないと思っている。僕の場合は代謝を活発にするべく、沢山汗をかいて水を飲む。こっから更に先に進むには運動だろうなぁ🐷💧なんか考えよ🌝推しまい☕あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちして
0
カバー画像

3月1日💖朝のご挨拶「ハロー☀3月」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨ブンブンハロー、3月!新しい月になりました💡鼻をかむと血が出る季節になりました(笑)昨日の今日で何かが変わるわけでもないのですが、『月が変わった!』と思えば少しばかり新しい気持ちになるのではないでしょうか😀僕はそうです😌2月は新しい出逢い(ご縁)があったり、ココナラは充実していた気がします🍀閑散期の2月と良く言いますが、万年閑散期だから全然気にならないwww…あっという間に今年も2ヶ月が終わり、あっという間に3月も終わり、あっという間に春になり、夏になり、秋になり、冬になり、年末に…って、あっという間に今年が終わるじゃないか!!!!!!!でも、ちゃんと計画的に生活しないと本当にあっという間に過ぎちゃうのが人生かもしれない🙄💦💦💦💦『計画的』ってのが結構苦手なワタクシなので、その辺のスキルを磨きたいと思う今日このごろです📝少しばかり髪が伸びて、切るかも少し伸ばすか悩み中😵‍💫細かなプライドで〜髪を伸ばし〜始める〜不安ばかりなのに気持ちはときめいたね〜♪推しまい🍀やべっ💦爪が伸びてるwww🤣🤣🤣あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『Like A Angel』黒夢ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢
0
カバー画像

2月29日💖朝のご挨拶「うるう年」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。今日はうるう年。少し特別な2月最終日🍀あなたはどんな2月でしたか?充実した1ヶ月を過ごせたかな??🙄1週間前から始めたダイエット🐷最初だけで、そんな減らなくなってきた🙄💦💦食生活を見直して、夜は春雨海藻サラダしか食べてない😂量も調整してるから、、、あとは昼飯??…食事の量、摂取カロリー調整をして減らなくなっているということは、現状の運動量と摂取カロリーではここまでということ🤔答えは簡単💡『もっと運動しろ!!!!!』ということなんでしょうな😂😂😂現状の生活リズムでは中々その時間を捻出出来ない🙄💧ひと駅は歩くようにしてる。あとは、寝しなに腹筋腕立てスクワット。(回数は20回づつくらい)だけど、それだけじゃ足りないからこの結果なんよね🥲みんな偉いわ〜😂時間の見直し、取捨選択🚮こんなところでも必要になってくるとは🙈💦💦💦💦あと3週間で約3.5kg?近くて遠い。まるで恋心www🤣🤣🤣推しまい🍀もっとちゃんと運動管理とカロリー計算しよかな🙄💧あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『マスターピース』mihimaru GTワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコ
0
カバー画像

2月27日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨こういう所に行きたい🙄というか、住みたいwww😂今日も花粉症がガチきつです🤧💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡2月 26日(月) 〜 3月 3日(日)の牡牛座♉いってみよー👍「司令部の役割」のエメラルドが出ていました。最近の牡牛座はけっこう大きな開拓期に入っている印象なのです。これまでもあなたは「自分の今の環境を変えていこう」とか「新しい流れについていこう」など、周りの環境に対するアプローチを積極的にしてきた部分があります。その成果もあって、今、あなたやあなたの周りの縁がある人も全部含めて、次のライフステージに移行する動きを見せていったりしています。その変革や改革の中で、あなたはけっこう「司令部」に近い立場を持っていて、オールラウンダーの活躍を見せていきます。裏方になって、周りへの連絡を引き受けるとか、時間が空いたら「自分が前から手をつけたかったこと」を一気にやっていくなど、今週のあなたの動きもすごく速く、色々なタスクを終わらせていきます。それで、今のあなたは「自分の体重の二倍ぐらいのプレッシャーや重責」を時々背負ったりします。だからもう、毎日をこなしているだけですごく偉いので、細かいミスや、「ここまでやりたかったのに」を悔いなくて大丈夫ですからね。環境を変えるとか、新しい流れとか、常々考えている。・今のトレンドは?(ビジネス、政治・経済、芸能、ITなどなど)・取捨選択・優先順位の見直し本業において、数字として表には
0
カバー画像

2月26日💖朝のご挨拶「2月の終わりにダイエット」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は曇り。駅まで歩く道中、雨がぽつぽつ☔でも、青空が覗いているのは嬉しいね😃…久々の更新となりました!前回がしいたけ占いだったから、明日になればまる1週間🙄💦💦💦結構空いたな(笑)かといって、重要なことが思い浮かんだ訳でもなく、相変わらず思ったことを書いている📝2月も最終週。なんか早かったなぁ。連休2回あったからかな??🙄✨✨✨あなたの感覚はどうでした?充実した2月を過ごせたかな??・・・ワタクシはやらなきゃいけないことはあるのに、手がつかなかった1ヶ月。そんな時ってない??ソレの本当のケツは9ヶ月後だからまだ余裕ではあるんだけど、それでも頭から離さずアセアセ(;´∀`)することが大事だと思っているwww人それぞれのキャパってのはある程度決まっていると思うので、可能な範囲、優先順位を付けて取り組むことが大事なのですな🤔✨共に頑張ろうではないか👍✨✨✨あとは、再開したヨーグルト作りもルーティンとして続けてます🍀ぶっちゃけ市販のでも全然いいんだけど、1回作ると謎の乳酸菌に愛着わくんよね🙄✨てことで、今回は新3代目にヤクルト1000を掛け合わせております🌝あ、あと!!!!!先週の木曜日(22日)から人生初のダイエットを始めました💡多分過去に年末年始に暴飲暴食をして太ったと書きましたが、ガチ太りしていたので取り組む決意をしました🐷(10kgほど)※体重は非公開でwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣そんで、・食べる量を半分以下・カロリー気にする・食べたいものを食べ
0
カバー画像

2月20日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨曇り空☁Siriさんに聞いたら、今日は☔降らないらしい。ただ、爆弾低気圧の影響で天気痛😮‍💨あと、花粉🤧しんどっっ💧さて、本日は恒例のしいたけ占い🍄!今週はいつもより長い🙄💦💦💦2月 19日(月) 〜 2月 25日(日)の牡牛座、いってみよー👍✨✨✨✨✨「ロマンの時間が必要になります」のターコイズが出ていました。今週の牡牛座は「感情を込めずに、淡々とやっていくこと」が大事になっていくし、その行動をすることで、運が開けていくようなところも出てくるのです。できれば、心の中の返事は「うぃーす」みたいな感じで、姿勢として、最初は脱力気味に入っていった方が良かったりしますよ。今の牡牛座は、決して「簡単じゃない道」を進んでいたりもします。もちろん、息抜きなどもできるのですが、「これはちょっと、私がやらなきゃしょうがないな」という案件が目の前に回ってきたりもしやすいです。あと、あなたは「今、この話に向き合わなくちゃいけない」みたいなことにも、頑張って対処していたりします。今週のあなたのパートナーは、あなた自身が持つ、「野生の勘」なのです。あなたの直感能力はすごいです。その直感能力が、なんとなく、「ここに地雷があるな」みたいなことを告げてきてくれるはず。たとえば、「ここでイライラしちゃうと、この問題に向き合う時間が長くなってしまうな。すべてに納得しているわけではないけど、ここはちょっと自分のプライドは脇に置こう」と感じて、話を聞く体制を作っていくなどを
0
カバー画像

2月16日💖朝のご挨拶「いじめ」の巻📝

この『gossipヤミよもやま話』は、色んなニュースや話題が飛び交う世の中で気になった話をピックアップして紹介するコンテンツです💀✨好きな人だけ見てくれたらいい、そんな場所。もちろん、考え方は人それぞれなので、肯定も否定もあると思います🙄全て個人の意見であり、個人の見解となります。今回の話題👇👇👇『旭川女子中学生いじめ凍死事件と自分のこと』いじめというのは、無くならない。たまたま、旭川女子中学生いじめ凍死事件の記事を読み、これについて書いたんだけどあまりに重たいからお蔵入りした。旭川女子中学生いじめ凍死事件は、2021年2月に発生した北海道旭川市の旭川市立北星中学校の女子生徒に対するいじめ、集団性的暴行により当該女子中学生の死亡につながったと報道されている事件である。概要。本事件は北海道旭川市の旭川市立北星中学校で発生した事件である。当該女子中学生は2019年4月に同校に入学して間もなく、数人の中学生男女らにいじめられるようになった。その中の他校の男子中学生に「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」といったLINEメッセージによる脅迫を受けた。被害者は恐怖を感じて自身のわいせつ画像を当該男子に送り、その画像が中学生のLINEグループなどに拡散され、後日呼び出されて自慰行為を強要されるなどいじめが激化したその後、被害者はいじめグループ10人近くに囲まれ、2019年6月22日にウッペツ川へ飛び込み、警察が出動した。中心となった加害者の情報も出ているこの事件。詳しく知る場合のみ調べておくれ📝そんな僕も実は、小・中学生の頃少しいじめにあっていた。理由もなくモラハラを受けていた
0
カバー画像

2月15日💖朝のご挨拶「🛀破綻!?」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨スッキリしない天気。今日は雨降るらしいね☔Siriさんが言ってました🙄💦…さてさて。今日は特に書くことが思い浮かばないーーwww😂↑こんな感じwww🤣🤣🤣あ、そいえば、気になるニュースでね、、、、「ザ・ボディショップ」英国事業が破綻、店舗閉鎖・人員削減へ…事業自体は継続だそうな。ボディショップは英国で1976年に創業。植物由来の原材料を多く使い、動物実験に反対する姿勢を打ち出すなどして人気を博した。仏化粧品大手ロレアルへの売却などを経て、現在は独投資ファンドの傘下にある。フランチャイズを含め世界で約3000店舗を展開するが、近年は業績が悪化していた。外資系で歴史あるんだね📝ボディショップお店の前を通るといい匂いがするよね😌…入ったことないけど(;´∀`)ギフトでプレゼントすると喜ばれるとか、聞いてたなぁ🙄✨✨✨そんな歴史のある企業も、破綻してしまう時代。個人事業主の視点でいえば、夢を追うのも大切。安定を求めるのも大切。安定した経営をしている社長さんは別ね🤔💧今、不安定な生活を送っているとしたら、現実は甘くないので『どう生きるか?』は常々考えなければいけないよね😮‍💨『今に後悔はない?』僕はちょくちょく後悔している。『あの時〇〇していれば』『なぜあの時に〇〇してしまったのか?』など。取り返しのつかないこともしてきた。それでも、時間が勝手に進んでいくように、自分自身も前に進んでいかなきゃいけないのです🕖勝手に進んでいく時間を無駄にしてたら勿体
0
カバー画像

2月14日💖朝のご挨拶「バレンタインデー🍫」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日も太陽を拝めた☀生きていると沢山理不尽なことがあります。社会に出れば人間関係の難しさや足の引っ張り合いもある。自分ではどうにも出来ないものごとってのがあるんよね。これは本当に。一人で抱えるとどんどん闇深くなってしまう。イライラやモヤモヤも蓄積されていってしまう。そんな時は友達や家族、同僚やパートナーに頼るように。じゃあ、もしそういう繋がりがないとしたら?…きっとそういう時の為に、僕を含め、相談者ってのが役立つんだと思う。でもね、まずは行政の窓口に行くのもアリだと思う。それで解決しなかったり、満たされなかったらこういうのを使えばいい。方法は色々あるから。そんなことが思い浮かんだ2024年2月14日でしたとさ😌推しまい🍀綺麗事抜きにすれば、ある意味正しいと思う。でも、それだけじゃないのもまた事実。て、結局バレンタインデーと何も関係ねーーーーwwwタイトル詐欺じゃん(笑)まぁ、浮かんだからこれはこれで😂ではでは👋
0
カバー画像

2月13日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』 本当は昨日の夜に書いていたのだが、持ち越しましたwww🤣🤣🤣まだまだ朝は冷える〜🥺💦風邪ひかないようにね!2月12日(月) 〜 2月18日(日)の牡牛座の運勢、いってみよーーーーーー!!!「どこまでキャパを使い切るか」の青が出ていました。大きな話からしたいのですが、この2024年はやはり、「今は力を入れて、一気に動かしていく時なのか」、あるいは、「今は力を抜いて、ある程度流された方が良いのか」の、その二つの時間の見極めが本当に大切になりそうです。イメージとしては、今のあなたは「流れるプールの中」にいると思ってみてください。流れるプールのスイッチがONになって、一気に水流が強まったとします。そうした時に、「絶対にこの流れに負けないぞ! 」と言って、泳ぎ切ろうとしても、すごく体力を消耗しちゃうことがあったりしますよね。「流される時には、流されてみる」。これはネガティブや弱気ではなくて、ちゃんと、勝っていくための戦術です。ですから、今週も「これはいかん」と感じるようなことがあったら、無理に解決をしようとしないで、「そういう時期なんだろうな」と思って、力を抜いて流される感覚も持ってみてくださいね。・無理に解決をしようとしない・力を抜いて流される感覚これって大切だよね。そもそもは「自分のキャパ」を把握できているか?と普段無理してないか?も大事。今週どう乗り切る?占いで牡牛座を見ていった時に、すごい
0
カバー画像

歌ってみた🌟『レミオロメン/3月9日』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おはよ👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨えーーーー。性懲りもなく、宅録りですwww 23時頃に歌って、ご近所さんにビクビクしつつ、でも声出さないともっと変になるという、気を遣う限界値を漂っております🤣最後の方で一瞬無音になるのは、メール通知が来て音切れするアクシデントが⚡●マニア話黒夢のライブアルバム、「新宿LOFT」の名言、カマキリの演奏中にブレーカーが落ちて止まるという事態が発生し、復旧後に清春さんが「ハプニング!ハハっ」言ったところをオマージュして再現すればよかった…と、咄嗟に言葉が出てこない駄目さを悔いましたwww😂💦💦💦本題。そろそろこの歌のシーズン。先出しということで🌸まぁ、今回はこれだけしか録ってなくてストック0!気分でまた何か歌ってみると思います。何歌うかなぁ🙄🙄🙄🙄🙄 …推しまい🐷あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『カマキリ - 1997 BURST VERSION』黒夢ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がり
0
カバー画像

2月7日💖朝のご挨拶「モテる女性とは!?」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は、『男性にモテない女性の傾向とモテる女性の傾向』を元に、最後に意見を述べましょう📢男性にモテる女性とモテない女性には、どのような傾向があるのでしょうか?AIが考えるデータを元にしたモテるモテないをベースに、『あ、ここは大丈夫』とか『こういう面が大事なのか!?』と気づきに繋がればと思います🙄✨それでは、いってみよー💡『男性にモテない女性の傾向と、モテる女性の傾向』(女性にモテない男性編はまた後日に🕖)■男性にモテない女性の傾向男性にモテない女性には、以下のような傾向が見られます。- **ネガティブな言動が多い**  男性は、明るくポジティブな女性に惹かれます。逆に、ネガティブな言動が多い女性は、男性を遠ざけてしまいます。愚痴や不満を言いすぎたり、自分や相手を否定したり、すぐに落ち込んだりする女性は、男性にとって重たく感じられます。ネガティブな言動は、自分の魅力を隠してしまうので、控えましょう。- **自分に自信がない**  自分に自信がない女性は、男性にモテません。自分の容姿や能力にコンプレックスを持っていたり、自分の意見を言えなかったり、人の目を気にしすぎたりする女性は、男性に対しても消極的になりがちです。自分に自信がないと、男性からのアプローチにも気づかなかったり、拒絶したりすることもあります。自分に自信を持つことは、男性にモテるための第一歩です。- **自分磨きを怠っている**  自分磨きを怠っている女性は、男性にモテません。自
0
カバー画像

2月6日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨太陽が見えると嬉しい😌陽の光はエネルギーだね🙄✨✨✨さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🍄』2月 5日(月) 〜 2月 11日(日)の牡牛座運勢、いってみよーーーーーー!!!「奇跡の行動モード」の金色が出ていました。今週は様々な分野で、牡牛座の本領が発揮されていくような時です。まず、あなたのすごさから説明させてくださいね。牡牛座は「コツコツと日々のことをやりつつ、スイッチが入った際の瞬間火力」がとにかくすさまじいのです。あなたは「はい、やっちゃいます」と言って、「行動モード」に入った時の突破力がとにかくすごい。言い方が変になるのですが、牡牛座は「森の中で静かに思索をしていた人が、急に斧を持って、森から飛び出してくる」ぐらいの、「静寂」と「行動」のギャップがすごいのです。今週のあなたも「静寂」や「コツコツ」の時間と、「はい、片付けちゃいます! 」と言って行動に移した際のギャップが大きく出ます。ある程度、勢いや勘でやっていってしまっても大丈夫なので、良い意味で今週は暴れていってしまってくださいね。 あら、良いこと書いてあるわぁ〜😳💞◯コツコツと日々のこと=本業◯スイッチが入った際の瞬間火力=ココナラ、他の副業、趣味等々?て、都合のよい解釈をするーーー🤣捉え方なんて、そのくらいでいいのです😌今週どう乗り切る?今週も含めて、今のあなたは「自分や自分達で設定した、新しい理想」に向かって、自分にできることをやっていっています。今のあなたがすごいのが、
0
カバー画像

2月5日💖のご挨拶「ちいかわ②」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雨☔朝から降っていると、さすがの晴れ男も負けですわ🥺💧…『今更ながら最近『ちいかわ』をちゃんと知った』という記事を書いたのが、たまたま一ヶ月前🙄✨それからちょくちょく登場させているハチワレ君ですが、一匹?では淋しいので昨日お友達を調達してきました(・(ェ)・)そう!主人公のちいかわ君です(笑)※セリアに売ってる😀2つ並べてた方が楽しいしね✨✨✨今日はちいかわしか考えてなかったので、写真逃げ🏃💨💨💨💨💨結構前(記憶にないくらい)に私物紹介のリクエストがあって載せたローズオイル。未だにずっと使ってます😀主に朝、寝癖を直して癖付けする時の髪の保護に使ってる。つけ過ぎるとさすがにベトつくので、少量を優しく揉み込むのが良いかな?🤔ほんのりローズの香りが良きです🤤香水。高校生の頃からCHANELのEGOIST PLATINUMを使っていたことは昔書いたけど、ちと安物に浮気🙄💧コストは5分の1くらい?で、コレが無くなるまでは使う💡普段はなるべく色々と節約生活しているワタクシですが、たまにガッツリ食べます😀ここは明太子食べ放題なので、ひとまず天ぷらを蓋に移して、明太子丼を作ってから天ぷらと食べます😍確実に不健康飯ですwww🤣🤣🤣🤣🤣でも、人は我慢をしすぎると逆効果。チートデイを設け自分を甘やかす時間も必要で、その甘辛バランスを崩さないことが大切なのではないかと思ってます。以上、推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一
0
カバー画像

2月3日💖夜のご挨拶🍀「節分👹」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。 おそよ🌛いつきです👋  イベントの日は楽🤤✨ 何故なら、そのことがメインだからwww ※この文面は去年を引用しております🙄●節分とは 節分とは本来、季節の節目である「立春」「立夏」「立秋」「立冬」の前日のこと。漢字の通り「季節の分かれ目」「季節の変わり目」のことを指します。その中でも旧暦の1年の始まりである春の節分(立春の前日)が重要視され、だんだんと節分=春の節分という認識が広まっていったのだとか。現代では、豆まきや柊鰯(ひいらぎいわし)で邪気を追い払ったり、恵方巻きや節分そばを食べて福を呼び込む伝統行事として浸透しています。だそうな🙄✨ ちなみに、必ず2月3日ではないんだってさ😗2024年がうるう年となることもあり、翌2025年(令和7年)の節分は、2月2日の日曜日となります。そして、それ以降は当分の間、4年ごとに節分が2月2日となります。つまり、2025年、2029年、2033年、2037年、2041年の節分の日は、2月2日となることが決まっています。へぇ👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋 柊鰯は魔除け(wikiちゃん引用) 柊鰯(ひいらぎいわし)は、節分に魔除けとして使われる、柊の小枝と焼いた鰯の頭、あるいはそれを門口に挿したもの。西日本では、やいかがし(焼嗅)、やっかがし、やいくさし、やきさし、ともいう。コレなんなん?と思うけど、『魔除け』なら…まぁ。 何にせよ、こういうイベントを楽しむ心の余裕が欲しいですな😌✨ ちなみに、2024年の恵方は「東北東」です。 正確には「東北東のやや東」とされていますが、大まかには「東北東」と考えて良いでしょう
0 500円
カバー画像

歌ってみた🌟『hide with Spread Beaver/ROCKET DIVE』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は雲の絨毯が広がっとる🍀昨日は1日お休みさせていただきましたが、今日はちびちび活動します🙄✨ネタもすぐすぐ思い浮かぶモノでもないので、ストックしておいた『歌ってみた』を使っちゃう😂毎度の家録りですので悪しからず🥹💦編集する時間が、マジでない❗❗❗❗❗❗ということで、週末やるかなぁ🙄💦💦💦そして、次は何を歌うかなぁ🙄🙄🙄🙄🙄…推しまい🐷あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは👋
0
カバー画像

1月31日💖朝のご挨拶「1月ラスト⌛」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日も心地良い朝を迎えられました☀…てのは綺麗事で、眠いし、布団から出たくないし、余裕ぶっこいてたら時間ギリギリになって駅に小走りしたら息切れして死にそうになったし😂コロナにかかってから呼吸器ヤバい🙄💦💦💦本当に心と身体に影響するからかからないに越したことないよ✋バタースコッチパイのパッケージがサッパリしました。終了は近い👋👋👋高校生の頃からCHANELのEGOIST PLATINUMを使っていたけど、最近切れて激安にしてみた(笑)まぁまぁいい香りではあるが、少しキツめ🙄💦💦💦つけ過ぎ注意であります😂♪10畳2間の犬小屋で 落ち着かなくてさみしくて空いてるスペース埋める様に恋に落ちたOh Yeah何だかんだ言っても“幸せ"なんてちっぽけなものでHappy Birthday 2人で祝える そんなことで有頂天…何気ないこと、ちっぽけなことで幸せを感じられる。そういう相手、そういう関係が一番理想的だね😌実は貝、大好きですwww何故貝の写真かって???尺を伸ばす為じゃーーーーーー(笑)🤣🤣🤣・・・と、冗談はこの辺にして、1月も温かい目で見ていただきありがとうございましたm(_ _)m細々コツコツをmottoにやってますが、それも全て頼ってくれる、興味を持ってくれるあなたがいてこそのこと。いつも感謝してます🍀推しまい🐷あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行っ
0
カバー画像

1月30日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨遠くを見ることはいいことらしいね🙄✨寒いからすぐ戻っちゃうけど(笑)さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』1月 29日(月) 〜 2月 4日(日)の牡牛座運勢、いってみよー💡「ひとり集中モードから脱して、周りと共に歩んでいく」のベージュが出ていました。牡牛座が持っている特別な性質のひとつに、「完全に内に籠って、メカニカル人間になる」があったりします。たとえば、あなたは自分自身が「実験台の機械」になるような感じで、「一日の時間を有効に使うために、どうやったらもっと私の集中持続時間を増やせていけるか」など、自分なりの実験をずっと試行錯誤をしながら繰り返していくことができます。また、「自分なりに答えを出したいこと」や「もっと工夫をしたいこと」など、自分が集中して取り組みたいテーマが出てくると、ひとりプロジェクト室長のような感じになって、黙々と取り組んでいったりもします。ただ、今週は少しだけ「閉じこもり過ぎ」や「黙々とやり続けること」には注意が必要です。それよりも、周りの人と確認を取りながら、少しずつ山道を登っていくような感覚を持ってみてくださいね。「この案件については、私はこういうやり方が良いと思うんですけど、どうですかね? 」など、確認作業はやっていってみて。あら、何故だか丁度ベージュ(正しくはアイボリー)のニット着てるわ(笑)ベージュではないけど、ライトベージュとでも読んでおこうwww🤣🤣🤣写真だとオフホワイトに見えるけど、まぁまぁアイ
0
カバー画像

1月29日💖朝のご挨拶「明日、私は誰かのカノジョ📚」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨お話していると色々とご要望や好きの共有をいただいたりする。・『歌ってみた』のリクエスト・好きな漫画の話・好きな配信の話 ・推しの話などなど🤓自分の知っていることはその時話せるし、知らなかったら知るところから始めます。今は『明日、私は誰かのカノジョ』を読んでいる。ここに登場する人物のお話になって、タイトルは知っていたけど内容を知らなかったから理解する為に一昨日から読み始めた❗今10巻まできたのだ📚…ちなみに、16巻まで出ているみたい。序盤こそ、『そんなんなる!?』って展開だったけど、どんどん現実に起りうる世界観になってきて、面白い。かなり重たいけどね🙄💦💦💦個人的には何度も読み返す漫画ではない。だけど、男女間の問題や金、欲、表と裏。色々と考えさせられる内容だと思ったな😌鬱展開があるから万人におすすめはしないけど、男女間のあるあるやドロドロを楽しめるならば読んでみても良いかもしれない💡推しまい🍊あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『Cassis』the GazettEワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ
0
カバー画像

1月28日💖夕方のご挨拶「神戸ルミナリエ2024」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 もうすぐおばんです👋 いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌 その気持ちが励みになってます✨今回は、「神戸ルミナリエ2024に行ってみた!」神戸ルミナリエとは?2024年1月28日まで開催されている神戸ルミナリエは、神戸市内の複数のエリアで美しい光のイルミネーションが楽しめるイベントです。今回は「神戸、未来に輝く光」をテーマに、第29回目のルミナリエが開催されていますせっかくのイベントなので、見に行って写真を撮ってきたので共有です🤓✨東遊園地エリア僕が行ったのは東遊園地。東遊園地は三宮駅から南に歩いて行ける場所にあります。16時過ぎの時間帯はまだ明るくて点灯されていませんでしたが、飲食店や物販のテントが並び、ライトアップを待つ人々で賑わっていました。特に「1.17希望の灯り」の前ではお祈りをする人々が集まっていました☺メリケンパークエリア メリケンパークは有料エリアでがあり、光の回廊「ガレリア」と「フロントーネ」が見どころ。光の回廊は壮大で、正面に立つと画角に収まらないほどの大きさで迫力満点です。有料エリア内も至近距離で観れるのでもちろん綺麗ですけど、無料エリアからでもじゅうぶんに楽しめます。 旧居留地エリア 今年は4年前の混在の影響から作品が分散して展示されており、小さい展示を含めて10か所ほどに分かれています僕は東遊園地からスタートして旧居留地エリアを散策し帰りました。神戸ルミナリエは、コロナ禍で中止となっていたため、兵庫県に来てから開催されずにいました。今回、4年ぶりに開催されるとのことで、見に行くつも
0
カバー画像

1月26日💖朝のご挨拶「ありがたき幸せ」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨冬っぽいと思えば、冬空。寒さを感じて余計に冬空😌✨空気が澄んで感じるのは寒さのせい🙄❄️このブログは自分が体験したこと、直に感じたことしか書かない❗そういうポリシーで綴っているワケですが、どストレートに気持ちを伝えていただけるのは嬉しい。興味を持ってもらえるってのは、とにかく嬉しいよ💡ブログで取り上げていただく事ももちろん嬉しい😀〇〇さん、ありがと🎁人は否定より肯定の方が圧倒的に心地良いもの。誰かの役に立っていると思えることが出品者を続けてる意味であるので、こうしてこのブログを読んで元気になってもらえるのも続ける意味になる。リアクションをとってくれる人も閲覧のみの人も、今日を乗り切る力になればいいなと思ってます😌✨✨✨一番は【楽しんでもらいたい】これな(*'ω'*)僕は、ラジオやライブ配信が好き。それは、『今、この時間を共有している』という気持ちになるし、その空間が好きだから🍀…ということは、今思いつきで書いてるこのブログも、この瞬間の心情を発信して、それを受け取っているという『今』の共有。そう考えると、繋がってると思えるのではないでしょうか?(*´ω`*)↑オフの時は、眼鏡マンです🤓推しまい🍊あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀たまに食べると美味しいやつー🐷
0
カバー画像

1月23日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日も心を照らしてくれるように日が昇る😌…さてさて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』です💡1月 22日(月) 〜 1月 28日(日)の牡牛座、いってみよー🍀「剣のエネルギー」のシルバーが出ていました。変な言い方になってしまうのですが、今週の牡牛座には「剣」のエネルギーのようなものが出てきています。つまり、「自分なりに勇気を出して、一歩前に出て行動をしてしまう」とか「事態が打開される」など、そういうパワーが出てくるのです。そういう意味で、「よーし、やっちゃうよ! 」と、いつもの自分よりも少しだけ大胆になってみてください。ただ、一方で、「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」はチェックしてみてくださいね。これは別に、聖人のような感じで「怒らないで」と言いたいわけではなくて、牡牛座には「はい、キレました。絶対に成し遂げます! 」みたいな、「戦い上等」のエネルギーが強くあったりします。だからこそ、自分が持っている怒りは「明るいもの」に変換していって、「ハッハッハ、やってやるよ! 」とか、そういうブチギレパワーにしていく意識を持ってみてくださいね。逆に、「…いい加減にしろよ」とか、そういう暗さが混じる怒りが出てきた時は、「はい、ちょっと私、落ち着こう」と言って、深呼吸をしてあげてください。はいはい。「自分の行動や気持ちの中に、怒りが含まれていないか」これ、つい昨日やらかしましたね🙄💧話の通じない我の塊みたいな人相手に、話しても無駄だから
0
カバー画像

歌ってみた🌟『TOKIO/LOVE YOU ONLY』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです💡いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌その気持ちが続けるエネルギーになってます💪さてさて、今日柚子湯にした🙄柚子湯に浸かりながらコレ書いてます🖊穴を開けて絞ったので、お風呂中柚子の素敵な香りに包まれております🍊手も完全に柚子臭👋👋👋何故柚子なのかというと、特に理由はございやせんwww(なんかめちゃ安かったから(笑))本題!知ってる人はごく一部。昔々に寝起き歌ってみたでトライしたTOKIOのLOVE YOU ONLY。いつものようにデスクに座って音かけながら歌ってみたワケさ。そしたら、長瀬くんは何気にキーが高くてですね…かなり音程ハズしてヤバいことになったので、一応ちゃんと声張って歌いました🎤この感じは隣人からクレームが来るかもしれんwww🤣🤣🤣🤣🤣「じゃあ、カラオケで歌えよ❗」となりますな🙄💦💦💦一曲だけリクエストや思いつきで録るのにそこまでかける🤔?も少し考えよう🫥最初にことわっておきますぞ✋💦💦素人の録って出しなので、生温かい目で見てくださいませ🙇ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇推しまい🍀
0
カバー画像

ネット記事『「当事者の会」から木村拓哉への苦言』の巻📢

この『gossip闇よもやま話』は、色んなニュースや話題が飛び交う世の中で気になった話をピックアップして紹介するコンテンツです💀✨好きな人だけ見てくれたらいい、そんな場所。もちろん、考え方は人それぞれなので、肯定も否定もあると思います🙄全て個人の意見であり、個人の見解となります。今回の話題👇👇👇「当事者の会」から木村拓哉への苦言…本人はほぼ毎日インスタを更新する“通常運転”ぶり記事の冒頭はこんな感じ↓↓↓1月15日、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」メンバーが会見を行い、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)や同社に所属する木村拓哉に対し、苦言を呈した。副代表・石丸志門氏は「SMILE-UP.社は、まだ救済措置を取っているとは思っておりません。社名を変えただけで、継続しておこなわれているエンタメ事業は、これまでのジャニーズ事務所とまったく変わっていない」と批判した。同社は補償金の支払いを進めているが、当事者の会メンバーは、まだ誰にも支払われていないという。まず初めに。自分とは関係ない話。芸能ゴシップなんてそんなもんです。松本人志の性加害もそう。自分には関係ない話。だけど、こうして何かしらの形で目に入る。それは問題提起とも受け取れるし、こうしてメディアに出なきゃ発信出来ないし、認知されない。それは良く分かる。だけど、木村拓哉を批難するのは違うんよね。事務所の会見と同時に故ジャニー喜多川の言葉を投稿したり、『何故、今それ!?』って行動も確かにあるが、故ジャニー喜多川のやった事において木村拓哉に責任はないだろう。メディアに出て「金目当てです」と言い切った人だから、自分の意図と違うこ
0
カバー画像

1月16日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日の空☀今、この瞬間瞬間誰かと同じ時間を過ごしているって思うと、一人じゃないんだなって感じます😌どんな小さなことでも共有出来るってのは良いものです🍀さてさて、本題!恒例の『しいたけ占い🔮』の回です💡●1月 15日(月) 〜 1月 21日(日)の運勢、いってみよー❗❗「改革実行」のオレンジが出ていました。まず、こういう話をさせてください。2024年の牡牛座なのですが、かなり強い「改革の星」の影響を受けていきます。あなたにとって、この2024年にどういう改革が起きるのかというと、「今まで住み慣れた地域を離れて、違う沿線への引っ越しも考える」ぐらいのことが起きそうなのです。急に生活の匂いのする例えになってしまったのですが、でも、自分が「住み慣れた土地」とか「色々な思い出が詰まった沿線」って、そこから離れて新しい物語を作っていくのは、最初はすごく勇気がいることでもあるわけじゃないですか。牡牛座は今、「今まで自分が培ってきた基礎や経験の土台を使って、新しく何をしていくか」。もしくは、「まったく新しい土台をもうひとつ、自分で勉強をして習得していくか」など、色々なチャレンジをしようとしています。そういう意味で、今週も頭で考え過ぎずに、「なんとなく面白そう」とか、あと、自分の直感で「これはやらなきゃいけないよな」と感じる修行はやっておいてください改革かぁ。慣れた地を離れて新しい物語…📚そこで、軽く自己紹介をすると、生まれは神奈川県。地元の高校、介護福
0
カバー画像

歌ってみた🌟『黒夢/優しい悲劇』の巻 🎤

このブログを見てくれるあなたへ🍀もうすぐこんばんは🌝いつきです🐷お初の人は初めまして(当たり前(笑😆))いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。また歌ってみたをリクエストいただいたので、更新🙄✨今回は、好きな曲ベスト③に入る名曲、『優しい悲劇』。アーティストはワタクシが高校生の頃からリスペクトしてる『黒夢』なのだが、正直キーが高くて上手く歌えてない😔💧そこは申し訳ないと思っている💀だけど、「まぁ、頑張ったな、コイツ」と、生温い目で大目に見て下さいまし🐷先に言っときます📢咳払いとか、物音とか入ってて、リアル過ぎてすみません😂💦💦💦💦💦今回も画像作り込む余裕がなく、その場録画おうち画像ですwwwMilk teaみたいにその内差し替えるかも📹あとは、今までミドルスペックAndroidで録ってたのをi phoneにしてみました!音質少し変わったかな🙄💦推しまい🍀僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525ではでは👋👋👋
0
カバー画像

1月11日💖朝のご挨拶「111」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨雲の絨毯🙄✨空はいつも違う表情をしているから、見てて飽きない😌…さてさて、今日は1月11日。『111』なのだが、だからといって特に意味はありません(笑)朝ルーティンのマクドナルド『バタースコッチパイ』を食べたんだけど、美味しかった〜🤤✨✨✨年末年始で肥えたところ、さらなる燃料投下してもた😔💦今日はチートデイということにしておきましょうwww🤣🤣🤣そいえば、オーガニックハッピーパウダーが飛散し始めたそうな🫡 …て、ハッピーターンの新しい粉じゃなく、スギ花粉のことね🤧💦 鼻が反応しとります😂推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『Mi amor』赤西仁ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは👋👋👋
0
カバー画像

1月9日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日から仕事始めです🙄✨謎に身体がバキバキでリフレッシュした気分がゼロですが、まぁ日常生活に戻ると思えばそんなもんかなぁwww🤣さて、本日は恒例の『しいたけ占い🍄』1月 8日(月) 〜 1月 14日(日)の運勢いってみよー👍✨✨✨✨✨「動かないところは、そのままでも大丈夫」の茶色が出ていました。今週の牡牛座には「アイデアの課題」みたいなものが出てきやすいです。「この件、どうしようか? 」などと振られたり、あなたが今考えていることを発言していく機会が出てきやすいのです。また、みんなで一緒に考え、取り組んでいくような課題も発生しやすかったりもします。そういう意味で、今週は「一瞬の切り替え、集中」が非常に大事になってきそうです。「この案件、ズルズル引き延ばすのはよくないから、ここでちょっと集中して、乗り越えてしまおう! 」など、不思議な勇気が湧いてきて、突破できていけそうですよ。「どうやって集中をするか? 」の具体的なやり方なのですが、イメージとして、自分の胸の内部当たりに、「冷たい風がピューッと吹き抜ける感じ」を持ってみて。それで、寒さと共に、自分の体に良い意味での緊張感を取り戻していく感じを持ってみてくださいね。「自分の体に良い意味での緊張感を取り戻していく感じ」緊張の糸が切れてるから、この辺は大事だな🙄✨動かないところ…動きがなければ焦る人もいるかもしれないけど、それはそれで仕方ないことだし、『ま、いっか』が心を楽にしてくれる😌今週、あ
0
カバー画像

1月5日💖のご挨拶「ちいかわ」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おそよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今更ながら最近『ちいかわ』をちゃんと知りました🙄✨キャラだけ何となく知ってて、漫画を読んだら点と点が繋がって、可愛く見えてきたのですwww🤣🤣🤣セリア(100均)であったから、これだけ買った😊なんか可愛い🙄✨✨✨漫画だけだったけど、アニメ見たらそれはそれで違う良さもあった🌟オトナもハマってるのが良く理解出来た、2024年の始まりでしたとさ🎍推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚買い出し行かなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『優しい悲劇』黒夢ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは(^_-)-☆ 
0
カバー画像

1月4日💖夜のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです🌛いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。新年明けて、しいたけ占い🍄も進んでおります😀✨上半期は置いといて、いつもの週間いってみよー👍✨✨✨■1月 1日(月) 〜 1月 7日(日)「絶対やっていきたい休みの儀式」の赤が出ていました。新しい年になりましたね! 今年もよろしくお願いします。今週、世間的にも「お正月休み」という、多くの人達が「完全なOFFの時間」の中に突入しているわけじゃないですか。それで、牡牛座を見ていった時に不思議なのが、牡牛座は「まとまった休みの期間に入った瞬間に、人々の前から疾風のように姿を消す」みたいなことをやったりするのです。あなたは、「まとまった休みの時にしかできない特別な予定」を、何か、「一年に一回更新されていく儀式に参加する」みたいな感じで、入れていくことが多いです。今年のお正月休みに関しても、牡牛座は「前から予定していた、儀式的なこと」をやっていくことが多いので、休みを満喫しながらやっていってくださいね。完全にオフってるので、ココナラで関わる以外の人からは消えてると思うwww地元から離れて、転勤で来たから関わりゼロ。まぁ、それも苦じゃないんだけどさ😄今週はやはり、完全に静養とか、回復とか、買い物や移動など、これまで我慢をしてきたことをやり遂げていくことも含めて、ストレスを発散させていくための大事な時間になっていきます。基本的に、今週の占いは「思い思い、好きなことをしてくださいませ」としか言うことがないのですが、牡牛座は普段、「都会のど
0
カバー画像

歌ってみた『福山雅治/milk tea』の巻

このブログを見てくれるあなたへ🍀もうすぐこんばんは🌝いつきです🐷お初の人は🎍明けましておめでとうございます🎍いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとです😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。三が日最終日。あなたはどんなお正月を過ごしていますか??僕は今日は地味〜な頭痛があって、お昼ご飯食べて薬を飲んで寝てました(笑)特に何もせずぐ~たら過ごしています。思えば、今年の正月はココナラデーでした🙄✨そして、今さっき起きて、約束したのもあり歌ってみたのであります🫡✨お話した時にリクエストをもらったので、せっかくだから🎤なんでも受け付けられる訳ではないですが、たまたま歌えるアーティストの中に入っていたので、歌ってみたー🤣🤣🤣🤣画像作り込む余裕がなく、簡素ですみませんwwwまぁ、自宅録りなので許しておくれ🙏💦💦💦推しまい🍀
0
カバー画像

2023年12月31日『大晦日』

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌昨日は『ブラック・ジャック劇場版』今日は『九条の大罪』最新刊。趣味に走ってます(笑)書きたいことは色々あるけど、自分の想いのみ綴ろうかな。九条の大罪とは?法とモラルの極限ドラマ! 国民的ダークヒーロー漫画『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平、最新作!なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上でテント生活をしている偏屈な弁護士だ。主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!?ある日、飲酒して轢き逃げをした半グレが、先輩の壬生に連れられて、九条のもとを訪ねる。そこで九条が授けた策は、弁護士にはあるまじき教唆で――!交通事故ひとつですら、常識がひっくり返る。知ってるだけで、人生が変わる。これもまた現実。つきつける絶望。神か悪魔か弁護士・九条! 法とモラルの極限ドラマ、ここに開幕!10巻中盤までは、理不尽な罪を犯した悪人を弁護する、客観的に見て『正義』ではない、弱者を護らない何がしたいのか良く分からない弁護士だった。彼には彼の正義があるだろうが、加害者と被害者がいる中で、冤罪ではない加害者は罪を償うべきだと思うのが僕の正義である。九条は完全な加害者であっても不起訴に持っていく。犯罪者は日常生活に戻り、何もなかったかのように過ごす。『理不尽』そういうイメージが付いてきていたが、今まで散々手を差し伸べてきた半グレに裏切られて、逮捕され弁護士人生の窮地に陥る。刑事に執拗な取り調べを受ける中、そこで描かれたのは
0
カバー画像

12月28日💖朝のご挨拶「仕事納め🐷」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。仕事納めの日が来て、年末気分が増すのかな🙄あなたはどんな年の瀬を過ごしてますか??最近ハマってる👆『うめこんぶ茶』もはやスープの域(笑)サラダとか、ご飯に少しかけても美味しい🤤✨✨✨コーヒーばっかりだとそれはそれで不健康だから、新たなホッとひと息タイムに☕昔は絶対に飲まなかったヤツ。だけど、出張先のホテルで何となく飲んでみたら意外と美味しくて、飲むようになった😀通勤なくなるし、しばらくこの画もお休みですな🙄2024年のテーマは『健康』生活習慣を見直して、身体のメンテナンスをする一年にしたいな😌そして、いつも読みに来てくれるあなたが素敵で幸せな日々を過ごせるように🍀推しまい💐あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『春を愛する人』GLAYワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤ではでは、またね(^_-)-☆
0
カバー画像

12月27日💖朝のご挨拶「TEMUの闇」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷✨いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます(*´ڡ`●)朝方のピンクな空が好き😊さて、本題。第2回は注意喚起💀✨この『gossip闇よもやま話』は、色んなニュースや話題が飛び交う世の中で気になった話をピックアップして紹介するコンテンツです💀✨好きな人だけ見てくれたらいい、そんな場所。もちろん、考え方は人それぞれなので、肯定も否定もあると思います🙄今回の話題👇👇👇『TEMU』(中華系激安通販)最近目にする機会が増えたんじゃないかな??激安中華系通販サイトです🙄〇〇%オフ!アプリダウンロードで初回無料に!!みたいな超絶お得な印象を植えつけてくるこのアプリ。今問題になってます。トラブルとして、「TEMU」利用後にクレジットカードを不正利用されたという報告が挙がっているのです💀💦💦💦ちなみに、このアプリは以前から通話履歴や写真、文字記録などへの不正アクセス報告があり、米Googleはアプリストアからのダウンロードを禁じているそうな🙅※日本ではそこがユルユルです🙄アプリを削除してもデータを取得し続けていた可能性もあるとのことで、怖いですねぇ🥺💦💦👋TEMU等の中華系は特にですが、海外の通販サイトでクレカをそのまま使うのは本当にハイリスクしかないので、どうしても欲しいものがある時は、・支払いには必ずPayPalを使用する・PayPalが使えない所では買わないこの2点は徹底していた方が安全です✋『お得に釣られて被害者になる。』危険はどんな所にも潜んでいます。大切なのは、新しいことに挑戦する時や
0
カバー画像

12月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀 おそよ😪😪😪いつきです🐷 いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌 その気持ちが励みになってます✨ も少しで仕事納め🙄✨✨✨さてさて、今週の『しいたけ占い🍄』いってみよー👍 ◯12月 25日(月) 〜 12月 31日(日)「遠くへ行こう」のエメラルドが出ていました。今の牡牛座を占っていった時にですね、「移動運」とか、あと、「遠くへ行く運」みたいなものが、良い形で大きくあったのです。この動きについて説明をしたいのですが、今週は2023年最後の一週間じゃないですか。2023年はどの人にとっても激動でした。そして、牡牛座は「目の前に考えるべきこと」や「取り組むべきミッション」があると、そこに対して、ずっと「逃げられない」みたいな特性があるのです。徹底的に取り組んでいく自分がいる。だからこそ、あなたにとって「遠くへ」はマストなのです。「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。この「遠くへ」の後押し運は今から3か月間ぐらい続いていくので、もしできたら、旅への計画なんかも立てちゃってくださいね。だそうな🙄🙄🙄『「色々なことを考えてしまう」現場から離れて、温泉につかってゆっくりするとか、太陽を浴びて甲羅干しをするなどのOFFタイムが必要になります。』これはめっちゃ分かる。目の前のことに疲れちゃって、しばらく無になりたい時が必ずある。…とはいえ、逃げられないから頑張るを繰り返すんだけど。どうしても苦しくなった時は、一回離れてOFFをする。それだ
0
324 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら