8月29日💖朝のご挨拶「空」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230829_073551.jpg

空が好き😌
色んな表情を見せてくれるから☀

世界と繋がっているのは空だけ🍀
誰かがどこかで同じ空を眺めてる。

半年くらい前に、海外に住んでる子とお話した。
とても繊細で頑張り屋さんだった。
ちょくちょくお話してたんだけど、いつの間にか辞めちゃってた。

僕は全く営業をしないから滅多にメッセージもしないし、今回たまたま元気にしてるかな?って思って訪問して気づいたんだけど、ただ心配になった。

何かあったんかな?…って。

だから、空を見ると、そういった別れも浮かんできて、いる場所は違っても元気でいて欲しいと願う気持ちになる。

助けが必要だったらきっと声かけてくれていたと思うし、全然大丈夫だと思うけど、もし、そうじゃなかったとしたら声かけるくらい出来たなってね😔


出逢わなければ何も生まれない。
出逢えたから生まれる感情。


そんな少しおセンチな気持ちになった火曜日でしたとさ。



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

20230829_082347723.jpg



♪本日のオススメソング♪
『FOR DEAR』
黒夢

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




◎お酒のお供に🍻

相変わらず誰やねんっwww🤣🤣🤣


お休みして埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


推しまい🐷


blog-body_cf2bdf0a-d182-4d00-9088-418e3e9dc853_ブログフッター1.jpg












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す