8月14日💖朝のご挨拶「お盆🍆と10代目🐝」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230814_072156.jpg

今日は重たい空🙄
明日は台風の影響で天気崩れるみたい☔

ジメジメ蒸し暑いね🥵


さてさて、『お盆休み』というキチンとした休みがないワタクシなので、今日も変わらず出勤です😗✨✨✨

同じ様にお仕事の人いるかな?
夏休みに入って逆にバタバタ忙しくしてる人もいるかな?

色んな形があるけど、みんなお疲れさま👋👋👋


…今日電車めっちゃ混んでる!?!?
なんで!?!?
スカスカ快適だと思っていたのに😂💦💦💦


何故かあとで調べよ🔍
と思ったら『甲子園の観客だわい🤣』


余談はこの辺にして、10代目作りました😃💕

IMG_20230814_070259.jpg

今回、初めてミスった😱💦💦💦
お昼に仕込んで、夜に完成を予定してたのに疲れて寝まくって気づけば明け方🙄

要は、発酵時間を倍くらいに取っちゃったんよね💧
でもでもね、味は美味しい😊💕

今回は早めに食べて11代目にバトンタッチしようと思う🐝


あ、そいえば、みそきん買った🍀
転売じゃなくて、ちゃんと食べる用ね😗✨✨
20230811_064154623.jpg




…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

推しまい🙈


♪本日のオススメソング♪
『Aitai』
加藤ミリヤ


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇




○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




◎日常を見守って欲しいあなたは、こちら🙂


◎恋愛相談、してみない?

今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣


20230814_082352031.jpg
今日は濃い目で美味しい☕



blog-body_cf2bdf0a-d182-4d00-9088-418e3e9dc853_ブログフッター1.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す