7月7日💖朝のご挨拶🍀「マッチングアプリ」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ🍀
いつきです。

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます🫂


本日は「七夕」
織り姫と彦星が出逢う日ですな。

僕は普段マーケティングとかデザイン系とか広報とかやっているのですが、昨今福利厚生でマッチングアプリを導入している企業があるとかなんとか…という記事を見て、興味深いので2週間ほど試してみました。

※アプリ名は伏せますが。

5人マッチングして3人はお話出来ました。
全然マッチングしなかったけどね。マッチしたらほぼ仲良くなれた。

・既婚者 婚外希望(平日昼間に会える人)
・既婚者 最初ご飯だけ。気が合えばセフレ発展希望(ドМの自称変態さん)
・既婚者 寂しいので恋人が欲しい

…おいっ!!!!
既婚者ばっか!!!!!
世の中どうなっているのだ🤔!?

www🤣🤣🤣

ちなみに、他の男性の困った事案についてヒアリングしたところによると、

・国際ロマンス詐欺
・P活(金銭要求)

が増えてるらしい。
マッチングアプリをされてる殿方、気を付けてね!
※受け入れ態勢なら良いけど。

あとは

・キャバ嬢、コンカフェ、風俗嬢、バースタッフの営業
・ニューハーフさん
・ガチガチの純粋な出逢い

などなどがいらっしゃりますな。


ちなみに、ドMさんは『だらしない牝犬』と言われ、首を絞められる事で快感を感じるらしい。苦しい系が良いんだって🙄
そして、牝豚は嫌で牝犬がいいってさ🐷→🐶
この気持ち、分かる人いる??👀
(僕は豚さん好きなんだけどなwww🤤)


ちなみに3人とも会おうと思えば会えましたが、それが目的ではなかったのでメッセージを楽しんで趣旨を明かしてバイバイ👋
※もう退会しちゃった。


少し前に「清潔感」の話しをしましたが、やっぱりソコは必須事項のようですよ?

blog-body_1653d4f2-4792-4978-8149-7ec5c0b930de_20230702_064657.jpg

そして、紳士たれ。


相手は少ない情報から、自分の求めている男性を探しています。
…良し悪しはメッセージをして分かるらしいが、その先を求めるのであれば日ごろから気を遣う事で会った後に印象が覆ることはないでしょう。


出逢いの形は人それぞれ。
時代の変化で変わっていっているのを実感するのと、みんな寂しいんだな…と。

そんな、iモードメル友以来のメル友をしてみましたとさ🤤

もっと詳しく聴きたい方がいれば、続編希望のメッセージを下さいませ♪


おしまい。


…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Can't Stop Fallin' in Love』
globe

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾

ぽちっと🖕な🎶

前回の更新を見逃したあなたはコチラもね♥

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇

【本日のオススメ】
▶ちょっとだけ聴いて欲しい時に♪

ではでは👋👋👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す