Itsuwitter 69 病院

記事
コラム
おはようです👋

20230708_095810860.jpg


腎臓結石の術後経過観察で病院に来てるんですけど、もはや二度目の手術効果もなかった。


二度も手術受けて、効果ないってなんなん!?!?
体外衝撃波ってなんなん!?!?


という愚痴www🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


『半年後にまたCT撮って状態変化してるか見ましょう』


という、想定していたコメントが🙄


はぁ。。。
この長い長い戦いはお金だけじゃぶじゃぶ払って終わりましたとさ😮‍💨


以上、いつき闘病記、おしまい🏥


ご清聴ありがとうございました🍀


心配をしてくれたそこのあなた!!!!!
その温かさに何度救われたことか🥲

ありがとうございました_(._.)_


帰ってコインランドリーでも行くか😗💕


…おしまい。



IMG_20230708_110819.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す