7月18日💖朝のご挨拶「五代目🌱」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✋


ネタが無い!!!!
そんな中の本日のテーマは「五代目」

何の五代目?と思ったあなた👐
…大した事ないっすwww🤣🤣🤣

はい、コレ👇👇👇

IMG_20230718_070257.jpg

以前に、R1を素にヨーグルト作ってみた!
を更に素に培養しているのですが、五代目😃✨

世代を繰り返してもちゃんとヨーグルトになっているのです🍀
ちなみに、五代目は四代目ヨーグルトとヤクルト1000をミックスしたハイブリッドヨーグルトにしてみた😏✨

ちなみに、機能性が引き継がれているかは謎🤣
ヨーグルトになってるってことは『乳酸菌』は培養出来ているという事な気がする🙄✨✨✨✨

一応、余計な菌が入らないように毎回気をつけています🙈

ヨーグルト作りに興味があったら、全然お伝えしますです😀
同じ手順で作れば、きっと上手くいく…ハズ?🤔✨

という、身近な話題でしたとさ🍀


【余談】
僕は過去言われた事を結構覚えています。
『オススメ音楽聴いてます』
とか
『手の写真が好き』
とか、
『イルティさん、くまのジョイさんが好き』
とかね。

叶えられる事はなるべく叶えるし、例えこのコミュニティからいなくなってしまってもその『言葉』はずっと紬いでいます😌

それぞれの想いが今の僕を作り上げているのですな🌱

20230718_082329343.jpg


以上。


…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『夏のハイドレンジア』
Sexy Zone
Screenshot_2023-07-18-07-19-42-687-edit_com.google.android.youtube.jpg



ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾

ぽちっと🖕な🎶
前回のブログを見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【本日のオススメ】
▶あなたが寂しい時、3日〜男友達になるよ!


今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



ではでは👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す