Itsuwitter72 連休最終日

記事
コラム
おそよう👋
いつきでございまーす😃
(サザエさん風にwww)


ということで、ちょこっとブログ。

昨日頂いたアイコン作成に勤しみつつ、クリエイティブな時間を過ごしていました🖌️

しばらく、虹枠がトレードマークとなります🌈🌈🌈
あまりに訪問されないからデーハーにして拗ねてみたwww🤣

仲良しさんが一番に気づいてくれたのは、本当に嬉しい😌
まぁ、誰にも見られない、気づかれない日々を過ごしてきた身としてはやっぱり見てくれる事が嬉しいのだ🐢

クリエイティブなのは見せられないので、作ってみたシリーズ🎊

ドライゴーヤを作ってみたの巻🌱
IMG_20230717_170111.jpg


2日間干して、カッチカチになりました🙄✨
そのまま食べても美味しいけど、一人だと使いきれなかったりするし、ドライ化すればある程度保つ👍


というか、ミルで挽いて粉化して、ふりかけにしました👇

IMG_20230717_170657.jpg


苦味が抑えられて、綿や種まで引けるから健康にイイ!

…と思うのでふ🌝💕


IMG_20230717_104009.jpg


あ、あとは、今日外が暑すぎてスイカバー食べた🍉
ひっさびさに食べたらめちゃ美味しかったです😋♪


おしまい📝



慢性的に埋もれているので、見つけて😭
👇👇👇虹枠🌈🌈🌈ですよ!




ではでは〜👋👋👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す