不定期企画★帰り道のつぶやき👄💕

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは🌛

いつきです🌟

この、『帰り道』専用のサムネ作りたいな🙄
誰か作ってくれんかな?🤤💕…なーんて(笑)


…本題。
自分に良い『気』を呼び込むにはどうすればいいか?
考えたことありません??   

ゲッターズ飯田さん曰く、

幸運を引き寄せる人の特徴

■笑顔で話す
■姿勢がいい
■服装に清潔感がある
■メールの返信が早い
■歯切れよく喋る 

などだそうです。

これらの行動は、簡単にできそうで案外できていなかったりするものです。
これを意識するだけでも運気は簡単に上がります。だって🤓

俺っち、結構意識してるぞ🙈✨


幸せな人は幸せを繋いでいくから、その人の周りに同じような人がどんどん集まります。だから、もしもあなたの周りに悪い人や嫌な人がいるなら、それは自分が招いてしまっているのかも

周囲へ感じる不満は実は自分が直すべきところ。
周りの人を変えたいのなら、まずは自分を改めなければ何も変わりません
「類が友を呼ぶ」のであれば、自分がどんな「類」になるかが大切。


うん。刺さる。


ちなみに、運が悪い人がやりがちな、運気を下げるNG行為は…

■「運が悪い」と言うこと。“言葉に出す”ことは良くも悪くも重要で、「運がいい」と言っている人は本当に運が良くなりますが、反対に「運が悪い」と言っている人は自分で自分の運気を下げています。

■「人見知りなんで」と言うのもダメ。「人が嫌い」とか「人見知り」って言っている人に、誰かを紹介しようとは思わないでしょう? チャンスって人を介してやってくるものなので、これは自らチャンスを逃す行為なんです。僕も「人が好きです」と言葉にするようにしていたら、どんどん人脈が広がっていって今に至ります。

・・・これは思っきり言っちゃってるぞwww🤣🤣🤣
てことで、今から『人が好き』と言うようにします😌✨

そんな、単純なことでいんじゃない?

『今からやってみよう』

この精神が大事だと思ってる。


自分にとって良い環境を作るってのは、人間関係を断捨離しつつ、素敵な出逢いを拾い上げていくことなのかな?🙄✨

自分にとってプラスの人


って、何か感じるモノがあるよね😌🍀
僕は、そういう直感を信じて生きてます。


逆に、この人とは高め合えないと思えば断捨離。
そのタイミングは瞬間瞬間でやってくる。


特に、向き合う相手の事を考えられない人。
これはアウト。

薄っぺらい数字に一喜一憂する人。
これもアウト。


仲良くしたいのは、ブレない人。
同じ志を共有できる人。


そういうコミュニティになれば、自ずと楽しくなるだろうな😌✨
気持ちってのは、伝わるものだ。



おしまい✍️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す