4月26日💖朝のご挨拶🍀「離れて見えるモノ」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🙈


…本題。
少し前から、自分の活動ペースを落としてるワケです。

日中にチャットしていただいたり、アイコンやサムネなど制作物を描いたり創ったり、通話以外の事はなるべく変わらずにお受けしてますが、夜までお仕事や家事に追われ忙しくされていたり、遅い時間しかゆっくり出来ない方とは疎遠になっちゃったかな。

でも、そんな中でも嬉しいのは、ご自身の楽しみが減ってしまっているのに気遣ってくれる気持ち。


僕の体調だとか、環境だとかを凄い理解してくれる気持ち。


…ただただ、感謝してます😌


お陰様で少しづつ整理できて戻ってきてます。
ココナラもライフワークの一つとしてちゃんとコントロール出来るように、今後は無闇矢鱈ではなく組み立て直してます。


そんなこんなで、唯一のコミュニケーションツールになるこのブログをいつも見に来てくれているあなたのことは、毎日思い浮かべていますよ🍀


それが今の正直な気持ちでございます。
離れるとね、より感じるんですよ。気持ち。



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

20230426_082218916.jpg
↑暖かくなってきてもHOT派www🤣🤣🤣



♪本日のオススメソング♪
『君のことが』
清春

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶
◎前回の更新を見逃した方は、コチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
〇淋しいときのお友達のお部屋🏠


いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂



では、また👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す