4月27日💖朝のご挨拶🍀「ReRe:セラピスト呼んでみた!」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🙈


…本題。
ちょくちょくホググで呼んでる『セラピスト』さん。
最近寝付きも悪く疲れが抜けなくて、昨日の夜も22時〜お願いした訳です😃✨

今回は新しい人。
僕より3つ年上の女性🌝
夜対応してるのはホント有り難いね!

その人10年以上勤めた病院を辞め、独立したとのこと。
その決断と行動力は尊敬🙄✨

ヒアリングでは毎度の事ながら、『首と肩が特にしんどい』と伝える😮‍💨

理学療法士だったので、痛みの元から取り除く施術💥
最初は軽い揉みほぐしで寝れるか?と思っていたら、途中からスーパーハードコースに💦💦💦

肩がもの凄い固くなってますね🤔
特に右肩。
ズブッ…ゴリゴリゴリ⚡⚡⚡

ピンポイントで激押し‼️‼️‼️‼️‼️


『痛ぇぇぇぇぇーーーーーーっ』=い


普段痛みには強い方だと思ってるし耐える方な僕ですが、『痛い』と言ったのは久しぶり😂


まぁーー、痛い⚡⚡⚡
その部分がめっゃ固くなってて痛みがあるのは分かってたけど、手加減なしで押し潰されるとは😭💦💦💦

『…痛がってるのを見るの、好きかもしれない』=セ

何を!?
…でも、我慢出来ん痛みが続く💥
『ガチで痛ぇぇぇぇぇーーーーーーっ』=い


そんなこんなで60分経って最後ストレッチで終わったんだけど、まだ少し固いのが残ってますね。と。

日常で出来るストレッチ法と、姿勢を教えてもらいフィニッシュ😮‍💨💦


20年以上の実績と延べ1万人以上見てきたと相当腕に自信を持ったオモシロい人だったワケなのだけど、確かに、固かったモノが柔らかくはなっている🙄

これをなるべく持続出来るようにメンテナンスしなければ😥💦


昨日は新しいご縁も素敵だったし、久々話した子も元気そうだったし、良い一日だったなぁ😌


4月も残り僅か。
やり残したコトが無いよう、過ごしましょう🍀

20230427_082140990.jpg
↑新しいの買ってみた🙄✨


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『シングルベッド』
シャ乱Q

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶
◎前回の更新を見逃した方は、コチラ👇

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
〇お仕事のお悩みや愚痴を洩らすお部屋🏠


いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂



では、また👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す