4月4日💖朝のご挨拶🍀「目がァァ」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷


昨日は病院で腎臓結石の経過観察だったんだけど、結局下りてくるのを待つか砕く手術を受ける以外ないのですわ💧

下りてくるのは時限爆弾、手術は直撃弾。
どちらも痛いっちゃ痛いのです🥲

まだしばらく経過観察って流れだったんだけど、思い切って破砕の話を振って手術寄りに話変えてみた🙄

んで、保険出るのかどうか確認してみ?って言われつつ内容説明受けて、多分次回の診察時に破砕お願いすることになると思う🩸

それでスッキリするなら、良しとする😗✨


※今日の出来事(まだ始まったばかりなのにwww🤣)
・冷蔵庫が開いていた😨
・すでに30回くらい鼻かんでいる🤧
・家を出てすぐに右目にゴミが入り地獄の痛み😨
(ハードコンタクトだから、本当に痛い⚡)

が起きてます💀💦

さてさて、悪いことは出尽くしたから、あとはイイコトが待っているハズ‼️

そう思わなきなやってらんねーよっっwww🤣🤣🤣
と、口悪く言ってみる🙄✨✨



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀



♪本日のオススメソング♪
『ビューティフル』
SOPHIA

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇

【PR】
◎新生活、一人暮らし、ぼっち…
寂しい時のお友達になるよ😌


いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


20230404_082106350.jpg


ではでは、また〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す