4月3日💖朝のご挨拶🍀「新年度」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷


今日は4月3日、新年度ですな。
気持ち新たに…とは思っているものの、今会社じゃなくて病院へ向かっております❤️‍🩹

腎臓結石の経過観察ってヤツですわ😮‍💨💦


先月発覚してからライフスタイルで改善出来ているのはお酒を止めたこと。
あれから一滴も飲んでない🙄✨

毎日飲んでたモノをスパッと止める⚡
…まぁ、なんとなくで飲んでたから依存もしてなけりゃ、生きてけないような事もない😗

きっかけがあれば止められる事なんてそんなもん🍻

あとは〜。
僕は基本的に自分で見てきた事、感じてきた事しか信じないタイプ。
そして、そうそう疑わない。
だから、後々ダメージくらう事もあるんだけどさ😗💦

自分の見てきた景色が真っ白で他人が見てる同じ景色が真っ黒だとしても、白だと信じたい。

自分が真っ黒な面を見るまでは真っ白だと思い続ける。
揺らぐことはあっても変わる事はない🙄✨✨✨

そんなこんなで知らない幸せ、知る幸せ🍀
表と裏🙈

世の中には楽しい瞬間、苦しくなる瞬間が隣り合っているのですな❤️‍🩹


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀



♪本日のオススメソング♪
『炎』
LiSA

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎お試しオッケーのお話相手


いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ではでは、また〜👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す