Itsuwitter-36

記事
コラム
こんばんは👋

昨日上げた-35は写真載っけてたので下書きに戻しちゃいました🙈
あしからず✋✨


今日、ひっさびさに自分のページ、サービスに手を付けました📝
有り難い事に、年末からアイコンやサムネイルなどのクリエイティブ・描きもの依頼が続いて、そっちに集中してたらおざなりに🙄💦💦💦

みんな喜んでくれているので、それが何よりっす😌🍀
その一部がコチラのお方🎊

Screenshot_2023-04-02-20-46-23-232-edit_com.coconala.android.portal.jpg

○ふみさん
初めましてでもお話しやすくて、親身になってくれるお方😗✨
体調も気遣ってくれてめっちゃ優しい🥲💦

日頃抱えているモノをお話したい時、ご相談してみてはいかがでしょ?🍀

ご訪問はコチラから👇👇👇


また明日から頑張ろうね👍✨


ではでは👋👋👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す