4月1日💖朝のご挨拶🍀「エイプリルフール」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷


今日は4月1日、エイプリルフールですな。
若い頃は、どんな嘘つこうかとか考えてたけど、もうそんな元気ないwww🤣


という事で、特別に僕の日常をご紹介しましょう。
※衝撃の内容にひかないように🤚💦💦💦

26093872_m.jpg

最近かなりメタボです🙄💦


25848184_m.jpg

老眼でスマホ、画面見えません😨
仕事に影響が・・・


25882203_m.jpg

休みの日は大体こうです😪
もはやトドwww
これだから、結石できるんだよ😡

26093877_m.jpg

いや、、、ホントヤバいって…コレ😔💦


25778020_m.jpg

毎朝、新聞は欠かせません🧐
情報収集!

433869_m.jpg

たまに自撮りする時はこんな感じ✌


4246273_m.jpg

そして、まさに今!!!!
最後は寝起きのいつきさんでございます👨‍🦳



以上、いつきさん紹介でしたとさwww🤣🤣🤣



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀



♪本日のオススメソング♪
『君の事が』
清春

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎日常、新生活、ぼっちが寂しい時は、お友達になりましょう♪


いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ではでは、また〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す