9月5日💖朝のご挨拶「見つめるたびに恋」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230905_073700.jpg
マブいぜ!太陽😎✨


ということで、なーにも考えずに書き始めるこのブログwww
毎回、何を伝えようか?考えながら書くのです😌


前に書いたかなぁ。。。

忘れちゃったけど…自分の聴く音楽って、その時のメンタルが反映されるというか、気分によって変わる。


イライラしてたりパワーが欲しい時は、ゴリゴリのハードロック👊
なんか、おセンチな時はバラード🥺
前向きになりたい時は明るめの歌詞🍀

などなど🙄✨


今聴いてるのは、コレ👇👇👇

NEWSのチェリッシュ♪

この歌はね、ラストの歌詞が好き😌💕
見つけたときは恋
今じゃ大きな愛

未来の君をステキにしよう
僕らだけの夢を作ろう
ね、キュンとするでしょ?


この歌が心地良い時は、きっと穏やかで優しい気持ちの時🙂


という、自分分析をする、火曜日でしたとさ🤣

あなたは、そういう時ありませんか??
『今の自分ってどんな感じ?』みたいな。


そういう、自問自答というか、自分確認の時間って結構大事だったりするのです。


推しまい🐢


20230905_082030078.jpg
今日もコーヒーが苦いぜっ☕


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩めたかな?
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
週末夜お仕事の人は行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『チェリッシュ』
NEWS
分かってたってねwww

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




◎サシ飲みどんとこい🍻お酒のお供はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す