9月4日💖夕のご挨拶「秋の風🍁」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230904_073833.jpg

涼しいまで行かないけど、少し心地良い空気。
急に秋を感じてしまった🙄💦

凄いね、季節の移り変わりって🍁


さて。
もう言いたいこと終わっちゃったwww🤣🤣🤣


じゃ、昨日の夜生まれたシン3代目をお披露目しよかな?
IMG_20230904_072704.jpg

今回は2代目とR1のハイブリッド!
使う牛乳でも仕上がりが変わると最近感じている🐮

あと、ミニかぼちゃ🎃可愛くない?
食べる用なのか、ディスプレイ用なのか良く分からんの買ってもた🙈💦

とりあえず、置いといて可愛いから置いてるんだな〜😃

僕の大好きな『3月のライオン』にこういうセリフがある。


客がみんな笑ってるならその商売は真っ当だ。
逆に、どっちか方っぽだけが笑顔ってぇのが、「わるい商い」

いつも考えさせられる言葉をくれる。


僕のサービスも、相手に笑顔になって欲しいと想うサービス。
だから、一方通行にはしたくないと思ってる。


その『想い』が伝わってお互いの心が繋がった時、やり甲斐や嬉しさを感じるのかなって思う。


推しまい🍀


…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩めたかな?
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
週末夜お仕事の人は行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『SEE YOU』
黒夢

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎『誰か』との繋がりを求めているならコチラを👇


いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す