1月30日💖朝のご挨拶🍀「あと2日」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


2023年、1月もあと2日。
充実した一ヶ月を過ごせましたか??


僕は半々かなぁ。
なんでかというと、やりたい事が浮かぶけど形に出来たのはひと握りだから✊


時間は有限。
行動って中々難しいね🥴💦


昨日のアテレコもそうだけど、PDCAサイクルに沿っていくことが重要。

PDCAサイクルを回すやり方
①計画する(Plan)
②実行に移す(Do)
③検証する(Check)
④対策や改善を行う(Action)
これが必要なのですな🙄✨

ココナラ始めた当初はこれの繰り返しでしたが、ある程度形になると『CA』の繰り返しになります。

自分の『今』を見つめられないと成長はないと思ってる。
検証、改善なくして、今以上良くはならない。


僕の場合は、

発想
構想
計画
実行

と、イメージを膨らませて、それをするには何が必要なのか?を考えて、その先に何があるのか?どうなるのか?を想像して、そこから計画に移る🧘


自分が楽しくないと、相手を楽しませられない。
自分が前を向いていないと、前へ引っ張れない。
自分が広い視野を持っていないと、相手の世界を広げられない。


『これ面白いかな?』とか考えるのは楽しい🤤✨
それを形にしていけば、楽しんでもらえるのでは?と思ってる。

そして、相手のことを想って行うことは、根本にある自分がしっかりしていてこそ全う出来るのではないでしょうか😌🍀 


…これからも読んでくれているあなたを楽しませられるよう、色んなことを発想して、発信していこうと思います✍️✨

20230130_082518185.jpg
本日も、あなたとホッと時間😌


…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



◎結構オキニで、見て聴いてほしいブログ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇

●3日間のお友達❣️
気を張らず、ゆっくりお話の時間を🍀


●ボイスから始まる、新しい試みはコチラ👇





お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣

ではでは~!!!!



おまけ。※出品者側の話🙈
コンサルや出品者相談を受けていて思うのは、他人ばかり気にしていたり、実績や評価や数字ばかり意識していたり、言葉が薄くて伝わってこないな…とか。根本を見つめていない事が多い。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す