8月7日💖朝のご挨拶「9代目🐝」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

台風が来ています🌀
西日本の人は気をつけようね✋
僕も気をつけます😌

IMG_20230807_070932.jpg


さてさて、ネタはあるものの、「楽しんで読める?」を考えると幅が狭まっていく🙈💦


今日は日曜日恒例のヨーグルト作り🐝(笑)をしたよ😃

IMG_20230806_220710.jpg

今回は8代目をそのまま使って9代目に🙄✨

過去のハイブリッド歴でいくと、

●R1
●ヤクルト1000
●おいしい免疫ケア

この3つのハイブリッドが8代目😃✨

…機能性がどのくらい引き継がれているのか?
そもそも今どんな乳酸菌になっているのか??

それは、分からないwww🤣🤣🤣

ただ、世の中『信じる者は救われる』のです
身体に良い…と思っていれば良いのです☺️


そもそも僕がヨーグルト作りをしている意味は

.牛乳がヨーグルトに変化するのが楽しい
(自由研究にも良いよ👍)
.生み出す事での達成感
.ちゃんと美味しい😋

の3つかな。


とても小さなこと。
人によっては「下らない」と思うかもしれない。

でもでもね、継続することに意味があるのだよ😌


どんな小さなことでも、継続は力なり。
その意識は、きっと身になるでしょう。


ぶっちゃけ買った方が早いんだけどねwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡は喉の奥底からお待ちしております🍀

推しまい🙈


♪本日のオススメソング♪
『小さな恋のうた』
モンゴル800


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎チャットならいつも一緒🍀
繋がりを持ちませんか??😌




今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



ではでは、またね👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す