8月8日💖朝のご挨拶「台風一過🌀」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230808_073043.jpg


昨日、曇り空を載せましたが、今日は一転青空☀
子供の頃、『台風一家』だと思っていたのはここだけの話🤫💦

『台風一過』
台風が過ぎ去ること。 台風が過ぎ去った後には上天気になることから、台風後の天気を指して「台風一過の青空が広がる」というような形で使われています。

また、比喩的に、大きな問題が決着した後の、晴れ晴れとした状態・心境のことを“台風一過”という言葉で表すこともあります。
だそうな🙄✨✨✨

でもでもね、台風7号が関東に向かっているとのこと🌀
コミケに直撃かも?って言われてる🥺💦

行ったことはないけど、楽しいよね😌💕

漫画好きとしては要チェックや✍


て、大したことない話だわwww🤣🤣🤣



  人人人人人人人人人人人人人人人人人 
< 内容薄い? (´・ω・`) やべー   >
  人人人人人人人人人人人人人人人人人



そいえば、昨日の夜前髪切った✂
ちと目に入って集中力欠けるからもあって🙈💧

韓国アーティスト風?を意識してみた(笑)

IMG_20230808_074813.jpg

コテで癖つけしてるんだけど、かけすぎると渦巻きになる🌀
微妙なニュアンスを見つけるのが大変😅

まぁ、スッキリしたかな?🙄



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

推しまい🙈


♪本日のオススメソング♪
『Dynamite』
BTS

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎チャットならいつも一緒🍀
繋がりを持ちませんか??😌


今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



20230808_082836539.jpg




では、またね👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す