8月9日💖朝のご挨拶「夢を見る😪✨」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨


IMG_20230809_072621.jpg

今日は曇ってますなぁ🙄💧

『🆗!Google〜、今日の天気は??』
と訪ねた所、
『曇です。所によって一時雨です。』

とのこと。

今日は『Hey!Siri』ではなかった(笑)


雨に降られない男、いつきは考えた。

『傘、持ってくべきか?』
そして、『いや、俺は降られない☔』と意地に😑

信じて家を出たら、早速霧🌫を感じましたとさwww🤣


ハラハラ危険な1日が始まったぜ🙄💦💦💦💦💦


IMG_20230808_191136.jpg

40%アップのファミチキ🍗
デカすぎ君www🤣

…このネタの為に買ったんだけどね🙄💧
おっきかった🙈💦💦💦

コレ、おっきくない!?!?


20230809_082308356.jpg

時計忘れた🥺💧💧💧


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


さて、極々たまには真面目な話を少しを。


少しばかし昔、仲良くしてた人。

サバサバチャキチャキしててお互いに遠慮なくツーカーの仲だと思っていたけど、実はガラスのハートで繊細な一面があった。

僕は気になるところや間違ってるんじゃね?と思う所は遠慮なくズバズバ言うんだけど、ある時に正論過ぎることが苦しいと打ち明けてきた。

それを聴いて、『あぁ。理解していたつもりでも、心の内側のやらかい部分を知らなかったんだな。時間作って文字じゃなくて声で伝えないと苦しくなっちゃう人だったんだな。』って思った。

感情の見えない正論は時に心を潰してしまう。
『自分ではそんなつもりなかった』と思っていても、相手に伝わらなければ無意味なのです。

今元気でいてくれているのか分からないけど、未だに気にかけている。

僕の出逢いってそういうもの。

根っから嫌いにならない限りは心に居続ける。
その人は愛嬌あって、波乱万丈な人生送ってて、オモロイ人。

年上で60近いんかな?
でも、気が若くて素敵なんよね😌✨


感性や感度、興味や趣味。
それらを大切にしていれば若々しくいられる。

そう感じさせてくれる出逢いだった🍀


以上。




…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

推しまい🙈


♪本日のオススメソング♪
『HORIZON』
清春


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎チャットならいつも一緒🍀
男友達が欲しいあなたへ。

今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣


では、またね👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す