3月9日💖夜のご挨拶🍀「自分らしさ」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは👋

いつきです🐷


やること終わって今日もやっと一息。
本当はあさイチ更新したんだけど、すぐ消しちゃった。


レミオロメンの3月9日を書きたかったんだな。

少しプライベートな部分を話すと、僕の1日は出社前に朝マックで朝活(知り合いのインスタ更新のお手伝いなど)をして、通勤中に書いたブログの見直しを行いつつコーヒータイムをしてます。

だから、コーヒーと手の写真が毎日上がるんだな~。
それは、朝活の時の加筆や修正で追加してます。

今日は通勤中ブログ書けなくて、朝活後の4分くらいで急ぎ書いたんだけど、伝えたい言葉やメッセージをちゃんと考えて書けなかった。

本当にやっつけ更新になってしまった。

出社してから会社のPCで加筆をしようと思ったんだけど、気持ちのこもっていないブログに加筆しても読んでくれたあなたに失礼だと思って消しました。

唯一❤を推してくれたあなた、レアでしたwww🤣

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

僕は特別何かが秀でているワケではありませんが、出品者である限り、傍にいる人に寄り添える人でありたいと思っています。


モチベーションが途切れてしまいそうな時もありますが、ここに来てくれるあなたがいる限り、僕らしく変わらずにいると思う。


楽しんで欲しい。元気になって欲しい。
前を向いて欲しい。リア充化して欲しい。

ただ傍にいる。ただお話を聴く。ただ想いを受け止める。


そんな飾らない、リアルな関係でいられたらいいな。

それが、僕らしいということです。



おしまい。

20230309_225023581.jpg

美味しそうだから、買ってみた😋


…ということで、今日も一緒に歩みめたかな?
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『3月9日』
レミオロメン

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎ぼっちにはさせない!好きな時に繋がれるお友達★


今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦



ではでは、また〜👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す