3月8日💖朝のご挨拶🍀「海月」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷


今日はクラゲの話。

くらげ
=クラゲ
=海月
=水母
=水月


読み方も色々。
少し前から、女性に人気ですよね👀


その良さってどこにあるのか?


ゆらゆらと優雅に泳ぐクラゲを見ていると、神秘的で癒される。
という意見が多いみたい🙄✨✨✨

jelly-fish-1288736__480.jpg

『癒やされる』
なんか分かる気がするなぁ。


ただふわふわと漂ってるその姿🦭

寄り添ってくれてる。
見守ってくれてる。

そんな気持ちになるのかもしれないね😌

癒しとは、心理的な安心感を与えること。

僕もあなたの癒やしになれるよう、日々己を磨こうと思った水曜日でしたとさ🍀


20230308_081901721.jpg

親指、ささくれむしったら、痛くなっちったwww🤣
汚くてリアルでごめんね🙏



…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀



♪本日のオススメソング♪
『鼓動』
DIR EN GREY


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




【PR】
◎恋に悩む時に🌹

今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦


ではでは、また〜👋
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す