3月7日💖朝のご挨拶🍀「SixTONES」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐽


今日も朝から鼻炎薬でぴえんです🥺💦


さてさて、今日は『SixTONES』について。
昨日、ReebokがSixTONESとのコラボを発表した。


記事の一部はコチラ👇
リーボックジャパンの「Kicks」アンバサダーに「ストーンズ(SixTONES)」を起用した。キャンペーン第1弾「Spring Kicks」は、リーボックのアイコンモデル「インスタポンプフューリー 95(INSTAPUMP FURY 95)」にフォーカス。

とね。

そしたら、Reebokの楽天ショップがサーバーダウンしたそうな🙄

ポンプフューリーって、僕が子供の頃からあって、ポップなカラーリングとか、『ポンプシステム』が斬新で人気のあったシューズ。

でも、ハイテクスニーカーがNIKE一色になってきて人気が下火になっていった記憶がある。

そんな中、SixTONESとのコラボを発表した瞬間から、『推しメンと同じモノが履きたい』などなど、突然の人気爆発💥

…その影響力もさることながら、人間の意識や購買意欲ってそんなもんなんだよね😌✨

〇〇が良いと言っているから良い!
とか、
〇〇と一緒が嬉しい!
とか、
少なからず、人は何かしらに影響を受けながら生きているのです💘


僕も清春さんに大分影響されてきたからね😊


推しメン影響力の凄さを垣間見た瞬間であり、やっぱり今の時代勝つのはトレンドを組み込んだ戦略なんだと思った月曜日の話でしたとさ🍀



…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀



♪本日のオススメソング♪
『Monster』

…ココSixTONESじゃないのかいっ🤧
ってツッコミがきそうな(笑)
SixTONESはメンバー知ってるけど、歌は知らないのです😗
誰かオヌヌメ教えてちょ👋

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




【PR】
◎推しへの愛、お聴きして共有します💖



今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦


ではでは、また〜👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す