3月6日💖朝のご挨拶🍀「犬と猫」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐽

花粉症がキツくて、薬飲まないと鼻が蛇口です🤧
あーーー、垂れずにオートで出てってくれんかな🙄💧



…さて、本題。
突然ですが、あなたは『犬派🐶?猫派😺?

IMG_20230306_075553.jpg


僕は小さな頃から犬を飼ってました🐶
だから、当然ずっと犬派でした😌✨


気の向いた時だけ擦り寄ってくる、気まぐれな猫の良さが全く分からんかったなぁ🙄💦💦💦
これは、以前書いたブログでも言ってること。


…でもでも、今、この歳になって『猫の可愛さ』が分かるようになってきたのだよ〜😺


上に挙げた、『気の向いた時だけ擦り寄ってくる』が可愛い。
そういう距離感が心地良いと思うように変わったんだな😗


かと言って、犬が嫌いになったのかというとそうじゃなくて、犬は犬で可愛い🐶

・オーストラリアン・ラブラドゥードル

という犬種を飼いたいという夢があるので✋
これはいつか一軒家住んだらってずっと思ってるな。


で、僕の犬派猫派どっち?ですが、結論は『どっちも可愛い』ですね😊


それぞれの違い、それぞれの良さ。
ちゃんと特性を理解して、可愛い所を見つけて愛する💓


家族を迎えるとはそういうことなのかもですね🍀
※ちなみに、マンションはペット不可なので、爬虫類を見に行ったのはここだけの話🤫(笑)




…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀



♪本日のオススメソング♪
『駆け抜けて性春』
銀杏BOYZ


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
◎仕事が辛い時は、その気持ちを吐き出してみてはいかがですか?





今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦


ではでは、また〜👋







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す