8月16日💖朝のご挨拶「一年」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨


IMG_20230816_064906.jpg

昨日とは違った空。
台風一過。

青空が気持ちいいね😌


今月末でココナラ登録してから一年。

去年の11月におっきな節目が来て辞めようと思った事もあったけど、
ある人と本音で沢山お話をして全力で説得されて、『ココナラ』という世界を少しだけ理解出来たから続けられた。

あれから9ヶ月。
色んな事があったなぁ。

忘れる事はない恩人🍀


色んな出逢いもあったし、別れもあったし、過去だけじゃなく今頼ってくれているあなたがいてくれたから頑張れた。


きっとね、そんな一つ一つの積み重ねを大切にしてきたから残れてるんだろうな。


『自分の抱えられる範囲だけ大切に』


この気持ちはずっと変わらない。


神様じゃないから、知らない人の事は気にかけられない。
でも、もし頼ってくれるなら、その時は全力。


そういう人です😌✨



獅子舞🦁



…あ、おしまい(笑)



あなたに届けたい歌。
『ゆるぎない者たち』
GLAY



blog-body_cf2bdf0a-d182-4d00-9088-418e3e9dc853_ブログフッター1.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す