9月11日💖朝のご挨拶「夏なん🌴!?」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨
IMG_20230911_071411.jpg

駅まで歩くだけで汗かいたんですけど!?🥵💦
秋はどこ行った!?!?(´・ω・`)


9月だからワイシャツ長袖に変えたのに、暑いってばよ💦


…という気候への愚痴からスタートwww🤣🤣🤣


IMG_20230911_073154.jpg

↑昨日作った4代目🐝
今回は3代目をそのまま継承🍀
仕込んで放置するだけで完成する、自家製ヨーグルトさんは愛着わいて美味しいのです😌✨



IMG_20230911_074823.jpg

横に置いてたピンクの物体はコレ👆
来月はハロウィン🎃ということで、久々にダイソーのミニフィギュアを買ってみました😃


僕のブログをずっと見てきたあなたは懐かしいんじゃないかな?

現在5体いますです🐻
ハロウィンまで小出しで紹介していくぜ👍💕


季節イベントって、やっぱりワクワクするよね?
僕はそういうの雰囲気とか感じて楽しむタイプです(*´∀`*)
💀🦹🦸🧟🧛🧙🧝🧞


あなたはどうですか?
小物とか置く??
コスプレしてパーティ楽しむ?


僕みたいにひっそり自分で楽しむのも良し🤤✨


楽しみを見出すってそゆことだと思う😌



推しまい🫀



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
お仕事の人は行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『閃光』
[Alexandros]

20230911_082321603.jpg


ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎相談できる人がいない🥲。そんな時はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す