1月16日💖朝のご挨拶🍀『思い出』の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋

20230116_082602666.jpg


今日は特になにもないのですが、思い出について。

過去なら全て思い出。
良いことも、良くないことも。


昨日のブログで書いたけど、2ヶ月前も思い出。

2日前も思い出。
2年前も思い出。
20年前も思い出。

…覚えていることだけはね🙄💦


なるべくなら素敵なことを思い出したいよね😌


ただ、そうもいかないのが人生。



『あの時は楽しかったな』
『あの時はしんどかったな』


今があるから『思い出』なのです🍀


読んでくれたあなたの『今』や『これから』が幸せでありますように。


文章がとても一昨日紙パンツ穿いたおっさんとは思えんwww🤣



…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



最新のブログを見逃した方は、コチラ👇






○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇





お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣



ではでは~!!!!





【俺的test枠】
気にしないでねん😗✨
トレンド▼
#ココナラ #snowman 
サービス▼
#悩み相談 #愚痴聴き #恋愛相談 #仕事の悩み
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す