100件越えて、プラチナ🎖️に。【感謝】

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは👋


いつきです🌝


ランクはおまけ。
そう言ってきた僕なので、この報告は正直迷った💧

なぜなら、これは自分の力ではなく、僕を頼ってくれている、仲良くしてくれている全ての皆さんによって与えてもらったモノだから🎖️←プラチナ絵文字はなかったwww🤣


でもね、


言葉にしなきゃ伝わらない。
ブログに綴らないと伝えられない。


そんな事を思ってね。


ちゃんと感謝を綴ろうと思ったのです。


いつもありがとうございます。



件数.png


22年9月からスタートして全く見向きもされない日々を過ごし、検索やオススメにも表示されない。
悩みに悩んだ結果ブログを書き始め楽しんでくれる人ができ、興味を持ってくれる人、訪問してくれる人ができた。


お話したいと思ってくれる人ができた。


シルバーの時の記事もあったけど、訳あって消してしまった。
※自分が出てるからなんだけど。


多分、この先ランクに対しては触れないと思う🎖️🥇🥈🥉
もう下がったり上がったりしかないからね🙄💧


それより、気分が上がるような、クスッとしてもらえるような、そんな楽しんでもらえる発信を一つでも多くしていこうと思っています😌✨



『支えてくれているあなたに感謝』



これしかない。



ココナラを辞めようとしていた22年11月15日。
それを知って必死に励まし、沈みきった心をすくい上げてくれた気持ち。
今もこれからも忘れないし、感謝しかありません。



ではでは、また👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す