シンおっさんが自宅にセラピストを呼んでみた(中編)!の巻✒

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


昨日上げた、「シンおっさんが自宅にセラピストを呼んでみた(前編)!の巻」の続編。

blog-body_bb81820c-236b-4924-b3d2-6084b06d5fb8_1666433473368.jpg
ちなみに、Hoguguってアプリね📱
※注)アダルトなモノではありません。


疑問に思っていたこと。
いつから「マッサージ師」じゃなくて、「セラピスト」と呼ぶようになったの?って聞いたら、厳密には
マッサージ師は正式名称をあん摩マッサージ指圧師といい、厚生労働大臣が認定している国家資格をもつマッサージの専門家です。
という事で、本来はマッサージ師とは言えないらしい。


へぇだねwww🤣🤣🤣



22:30~ セラピストさん、到着!
体格の良い、感じの良い人が来た!
(プロフ写真通りかな🙄)

挨拶も早々に、僕のマットレスの上にタオルとか色々とセット。
オリジナルのアロマオイルを枕元に置いてくれて、良い香りに包まれてスタート‼


massage-therapy-1612308_1920.jpg


…と思いきや、着替えタイムに。


「紙パンツ穿いて来て下さい」=セ
「え!?!?😨」=い


そう。
今回オイルマッサージもセットにしてたから、パンイチでマッサージを受ける事態に😨💦


そもそもオイルマッサージ初めてだし、
紙パンツも初めての体験でした。。。


トイレ行って穿き替えて、まさかとは思ったけど、マットレスの上で服脱いで横になる。


タオルケットをかけてもらい、スタート!


セの親指がグッとツボに入る。


「あ、、この感じ、当たりっぽいぞ」=い


※マッサージ経験の乏しい僕ですが、東京に住んでいたころに唯一行った至高の中国人マッサージ師のお店があり、その感覚は覚えていた。


タオルケットの上から揉みほぐしとツボ押しを受け、僕は言う。


「寝ちゃっていいかな?」=い
「全然オッケーです~」=セ


リラックスした環境で寝落ちしようとしたら、、、
怒涛のトーク始まる😨💦


眠気の神様が…
遠ざかっていく…



ここから先多分長いので、今日はここまでwwww🤣



続きは、、、、覚えてるウチに書こうと思います(笑)
未だにアロマオイルの良い香りが体に残っていて、幸せ気分です😌✨




…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



前編はあんま面白くないので2個前ブログを見逃した方は、コチラ👇





○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




●3日間のお友達❣️
気を張らず、ゆっくりお話の時間を🍀


●人間関係のお悩みに。
お仕事の愚痴を吐き出して下さい🙂


お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣



ではでは~!!!!









【俺的test枠】
気にしないでねん😗✨
トレンド▼
#ココナラ #サロメ嬢 #snowman #ドンブラザーズ #仮面ライダーギーツ
サービス▼
#悩み相談 #愚痴聴き #恋愛相談 #仕事の悩み

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す