4月10日💖朝のご挨拶🍀「気持ち」巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷

更新しない日もブログやサービスをお気に入りしてくれてありがとう🍀
それだけで励みになってます😌


月曜日は週の始まり🏢
(当たり前www🤣)
今日はなんだか電車人が多い💦
嫌だわ、人混み😮‍💨

…さて、本題🍀
一週間が始まる前の日曜日の夜は少し憂鬱。
あなたはそんな気分になる時ありませんか?

僕はありますです🙄💦
合間に祝日がないフルな時や、スケジュールもりもりな時は特に💧

土日も動き続けた日にゃあ、休まる時間無く臨むのです🤜🤛✨


土曜日は日帰り手術のスケジュールを立てて帰ってきた。
28日に結石の破砕手術を受ける事になったよ💥

日曜日は一日色んな作業。
のんびりしつつもプレッシャーとデート🫂


そんなこんなで休まっていなかったけど、『僕とお話したい』という気持ちを頂くことで自分一人に向けてたエネルギーとは違った、陽のエネルギーが湧き上がってくる😌

きっとね、何気ない雑談でも今本当に悩んでる事でも、お話する事で一人では得られない心のエネルギー補給をしてるんだと思う。


お陰様で、今元気💪💕


という、感謝を感じる月曜日でしたとさ💐


20230410_082212258.jpg

↑久々の♥だ🙄✨


…でら、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『SHINE』
L'Arc~en~Ciel

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】恋に恋焦がれ恋に泣く。恋愛相談のみのお部屋🏠



いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ほなの〜👋👋👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す