4月7日💖朝のご挨拶🍀「自分の目」巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷
昨日もブログやサービスをお気に入りしてくれてありがとう🍀
励みになってます😺


…さてさて、なぜサムネ黒猫なのかと🤔✨
子供の頃、黒猫が横切ると『縁起悪い』と言われてた💀

『あ、そういうモノなんだ』って子供心に思った記憶がある。
でも、自分的には黒猫が可愛いのにな😗✨って思ってた😺
黒が好きって気持ちが一番なんだけどwww🤣


『昔々の言い伝え』とか『験担ぎ』とか、『縁起の良し悪し』はあるんだと思うけど、自分が好きならそれで良くない?


そういうコトって世の中沢山ある気がする。


人に関して言えば、とある相手の事を10人が10人ネガティブな噂話をしたり悪口を言っていたとしても、自分がそう思わなかったら自分を信じる。
その言われてる内容を直接目にする機会があったり、体験してたら別なんだけどさ😗💧

小学生の時、バカにされて虐められてた子と友達になって良く遊んだのもそんな感じ。自分でそう思わなかったから偏見とか同調とか何もなかった。



きっと、これを読んでくれているあなたにも色んなこだわりや『好き』や『譲れないモノ』や『自分にとっては…』があると思う。


そういう気持ち、大切にして欲しいな😌💕
もしかしたらマイノリティになってしまうかもしれないけど、それもまた素敵な想いなのかもしれないよ🍀


そんなこんなを思った、雨の金曜日☔

20230407_082952830.jpg
いつもの朝マック📝



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『First  Love』
宇多田ヒカル


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】墓場まで共有💀誰にも言えない秘密のお部屋🏠


いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ほなの〜👋👋👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す