4月6日💖朝のご挨拶🍀「スッキリ🤤」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷

昨日『セラピストを呼んでみた!』を書いたんだけど、そのお陰もあり身体がめちゃめちゃスッキリしてる🙄✨

やっぱ、たまにメンテナンスした方がいいらしいよ😗

…今回も寝ようと思っていたのだが、また一時間ガッツリお喋り🥴
近況話であったり、プロ意識の話であったり、お互いのプライベートな話だったり。

その人は自分のお店も持ってて日中はお店、夜はホググ活動してるらしい。
で、中々予約取れないなって思ってたら前回来てから胆嚢結石になって入退院を繰り返してたらしい。

ん!?俺も結石になってヤバかった(今も)よ(笑)
お互い大変だったね〜って話もしつつ、真面目な話もしつつ、笑いのある一時間🕛

セラピストの世界でも当然、新規やリピートがあるんだけど、初めてはどこまで自分を出していいのか?話していいのか?探り探りの部分もあるし、多少警戒もするとのこと。
まぁ、見ず知らずの人の家に行ってマンツーマンで施術するんだから、女性なら特に恐いよね😅

だから、2回目の僕に対しては大分心開いてくれたみたい🍀

ココナラも似たようなもんで、初回でもリピートでも基本自然体でいるけど、それでも初回は特に知らない所から始まる分礼儀や気遣いは強いし、とにかく単語一つ一つでも相手の事を考え続ける。
それがチャットでも通話でも、数分でも長時間でも変わらない😌

少し知れた2回目からは安心感と共により相手の事を考えられる。
僕はそんな感じ🌸


『病気で休んでたから忘れられてるんじゃないかって思ってた』
って言ってたけど、忘れるワケないんだな🙄💧

自分が良いと思ったモノゴト、ヒト、ご縁。
そんな簡単に忘れることはないのですよ😌✨


おしまい。



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『さくら』
Syrup16g

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨

ぽちっと🖕な🎶

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】どんなお話でもオッケーの寄り添い時間♪


いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ほなの〜👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す