4月5日💖朝のご挨拶🍀「Re:セラピストを呼ぶ🙄」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐷


何度か書いている『おっさんがセラピストを呼ぶ』というタイトル釣りシリーズwww🤣🤣🤣(叡智なのと勘違いするらしい(笑)

一回目=若いメンズを呼んでSNSやマーケティングレッスンになった話
二回目=夜遅くから女性のセラピストを呼んで紙パンツ履いた話


そして、今回は第三回目⚡
今日の22時から二回目と同じセラピストを予約しております😏✨

何故かというと、首や肩がバキバキで本当にしんどいから💧
ずーーーーーーっと重たくてグキグキいう状態でして、ほぐして欲しかったのだ😗

めっちゃお喋りな人だから、自分の身の回り以外の雑学情報収集が出来て楽しい🙄✨

ちなみに、今回はオイルマッサージコースじゃなくて普通の揉みほぐしだから紙パンツは履きませんwww🤣🤣🤣
…僕はモノでも人でも一度信頼すると基本コロコロ変えないタイプ。
だから、今回のセラピストも面白くて技術も確かだったから任せたんだな😌


一度関わったり、繋がった縁は基本大事にする。
※去るモノは追わないけどね🙈🙉🙊


そんなこんなで、今日も読んでくれたあなたが元気でいてくれることが何よりなのです🍀


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋


少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

20230405_082231158.jpg


♪本日のオススメソング♪
『flower』
L'Arc~en~Ciel

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶




○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎新生活、一人暮らし、ぼっち…
寂しい時のお友達になるよ😌


いつも通り埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ほなの〜👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す