4月11日💖朝のご挨拶🍀「貪欲」巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

ブログやサービスをお気に入りしてくれてありがとう🍀
いつも励みになってます😌


さてさて、今日は『貪欲』。
…と言っても、何に対して?となるんだけど(笑)


自分が欲しいモノ、掴みたいモノゴト、辿り着きたい目標。
それらのゴールへ向かうには貪欲になった方が距離は近くなる。


反面、無欲。
口だけだったり、情報を集めなかったり、待ってるだけだと遠くなる。


貪欲。
①非常に欲が深いこと。強欲(ごうよく)。
②仏教用語
十悪の一つ。むさぼって飽くことをしらないこと。


あんまイイ言葉ではないぞ🙄💧


けど、時に欲深くなってもいいんじゃない?
『強欲』くらい欲しないと手が届かないコトもあるんじゃない?

他者を傷つけたり、ルール違反をしたり、卑怯なことさえしなければ。
※↑は個人的な意識です✋

20230411_081945594.jpg



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋
↑昨日、『では』を『でら』と打ってたwww🤣
名古屋弁かっ😂

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『ROCKET DIVE』
hide

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】新生活のお供に!3日間お友達のお部屋🏠

○出品者同士のお悩み、愚痴、ヒアリングのお部屋🏪



いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ😂


ほなの〜👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す