1月20日💖朝のご挨拶🍀『体調崩さずに』の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


今日は二十日正月だってさ🙄
この日は正月の納めの日、または仕事始めの日とされる。新年の季語。
だそうな📝


それにしても、寒いよ〜🥶💦
風邪引きそうだよ💦💦💦

鼻風邪気味かもしれない🤧
いや、朝だけだからいつもの鼻炎かな👃💧


…どちらにしても、体調管理は大切だね😷


コロナなんて、ワクチン接種しててもかかる。
気をつけててもかかる時はかかる。
身近な所でも聞くようになってきた。


もし、大切な人がかかってしまったら?


こればかりはきっと何も出来ない。
傍にいたいけど、出来ない。

そんな歯痒い思いをするんだろうな😮‍💨💦
何か出来ることは…とか探すんだろうな。


親父が亡くなる時は体調崩してても面会すら出来んかった。


いつ、どこで感染してしまうか分からない。
怖がり過ぎても良くないけど、警戒はしてる。


"このブログを通じた間柄"なあなたが体調を崩さないよう願ってる。
そして、体調崩してしまっていたら、早く良くなるよう祈ってる😌🍀

20230120_082049084.jpg
初めての流れ星☄
願いを込めて😌✨



…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



最新のブログを見逃した方は、コチラ👇




○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●1分からのお試し用♪
ファーストインプレッションで判断して欲しいな❤


●うまく会話が出来ないお悩みに。
人見知り営業マンのお話サポート




お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣



ではまたね👋





【俺的test枠】
気にしないでねん😗✨
トレンド▼
#ココナラ #coconala #二十日正月 #ラヴィット
サービス▼
#悩み相談 #愚痴聴き #恋愛相談 #仕事の悩み
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す