シンおっさんが自宅にセラピストを呼んでみた(中編②)!の巻✒

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


今日は最強寒波の影響で特に寒いね💦
温かくして、体調崩さないように。


さてさて、今日は以前上げた、「シンおっさんが自宅にセラピストを呼んでみた(中編)!の巻」の続編。

紙パンツを穿いたおじさんが揉みほぐしとオイルマッサージを受ける。
という良くわからん話www🤣🤣🤣


前回のおさらい
リラックスした環境で寝落ちしようとしたら、、、
怒涛のトーク始まる😨💦

ここ。

やっぱりね。
自分が選ばれた理由は知りたいのですよ。
サービスの提供者側は。

これは、ココナラ出品者でも一緒だよね?

そう思っているから、素直な意見を言う。

い=最初に値段。マッサージ店に行く価格と近ければ嬉しい。
そして、プロフィールから実績、サービス内容。
自分に合っているのか?テクニックに信頼できるのかどうか。

得意な事は?どういう経験を積んできたのか?

次に、アイコン写真。※ホググではみんな自撮り写真である。
顔面ドアップの子は遠慮した。※女性は特に。
なぜなら、それを売りにしていそうな人は基本歴が浅く、テクニックが無さそうだから。

それらを総合的に見て、君を選んだよ。
(呼んだ子は講師もしてるくらいの実績があったからね!)

ん!?
これもココナラで僕らが見られている部分にリンクするところあるね🙄✨


裏話としては、、、

まぁ、あざとアイコンでお客を取る人、実際いるらしい。
需給だから、それを求めているユーザーもいるでしょうな。
ココナラでも、フリー素材をアイコンにしている人結構いるけど、
フォトACとか素材屋の規約知ってるのかな?と思う時がある。
※ワタクシたまに気づいちゃうんよね😗


あと、紙パンツを穿いてくれない人がいる
理由は、

「①俺は穿くとリラックスできないなんだ」
「②生まれたままの姿が俺のスタイルなんだ」
「③他の人はこれでやってくれた」

…アホなん?

そして、新人時代に困ったのが③の他の人はやってくれた。
右も左も分からない時は、怖さと共に


他者が受けてるのならしなきゃいけないのか?
断って会社に言われたらどうしよう。
悪評書かれたらどうしよう。


と色々頭を過ったんだって。
当時の事はそっから先踏み込んで聴かなかったけど。


今はもう対処法も確立し、激おこで𠮟りつけて、説教して、諭す。
そして、そういう衝突がある人ほど理解と距離が縮まって良いリピーターになるんだってさ。

109673_m.jpg

そういう事って、身近なところにもあるよね?


僕もそう。
出品者同士でも、営業連絡を薄っぺらく来られて相手見て来いとガチ説教したあと仲良くなる事もしばしば。


このブログはだたおじさんが出張セラピストを呼んだだけのネタなんだけど、
この人と出逢わなかったら聴けない話や、
ひとときの日常生活リズムの変化。

気分転換。言葉を交わすことの楽しさ。
「会話をする」ことで得られる心の変化を感じたお話。



まだまだ、冒頭なのだが、文章にするとすぐ長くなる~w🤣

続きが気になる声が多かったら次も書くかもしれませぬ。



…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




●3日間のお友達❣️
気を張らず、ゆっくりお話の時間を🍀

●合う、合わないは本当に大事!
まずはお試ししてみませんか?



お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣

ではでは~!!!!






【俺的test枠】
気にしないでねん😗✨
トレンド▼
#ココナラ #カレーから日本を考える #肉まん熱すぎて苦戦中 #モンスト #二日酔い
サービス▼
#悩み相談 #愚痴聴き #恋愛相談 #仕事の悩み


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す