10月17日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
占い
今日は「天赦日&大安」が重なる2023年に6回しか訪れない最強開運日とのこと🎊宝くじを買ったり、財布を新しくするといいみたいだよ!
天赦日(てんしゃび)とは?
天がすべての罪を赦す日で、日本の暦の中で最高の開運日。1年に6~7回あり、あらゆることに吉。特に、この日始めたことや決断したことが順調に運ぶとされています。
事業の開始や引越しに最適。結婚には最大吉日です。

はい。冒頭は加筆でしたとさ🙄

このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます🍫

IMG_20231017_073650_991.jpg

今日の空😀
雲ひとつない抜けるような青空ってのも、いいね!

さてさて、本日恒例の『しいたけ占い🔮』

今週の牡牛座はいかに!?
それではいってみよー👇✨✨✨

「少しだけ寂しさが伴う」の白が出ていました。大きな目線で見ていった時に、今の牡牛座は「ここ最近、人生の中でひとつの大きな区切りを迎えた。その区切り後の改革」をずっと続けているような状態にいるのです。

「自分の気持ちや生活環境が入れ替わるかのような、大きな区切り」を迎えているような時があって、その「区切り」に伴い、「昔と同じことをする」よりかは、走り抜けた後の自分として、「違うことをやっていきたい」と強く感じてきているのです。そういう意味で、今のあなたは仕事やプライベート、そして、人間関係に至るまで、「今の私は昔の私ではないのです」みたいな、毎日が変革や改革をしている流れの中にいます。今週、あなたがやってきた改革が一段落ついて、少しだけ「寂しさ」を感じることがあるかも知れないのです。「この人とはちょっと考え方が変わってしまったかも」とか。でも、その「寂しさ」はあなたがちゃんと自分を変えようと頑張ってきた結果として起きてしまうものでもあるので、どうか、それをネガティブにとらえすぎないようにしてください。

区切り。
取捨選択、断捨離、いつもと違う時間の使い方。

ココナラに携わる時間も減って、そういう意味では変わってきたのかもしれない。

去年までは、毎日毎日、どこか見直す所はないか?とか、どうしたら訪問してもらえるんだろう?とか考えて試行錯誤🙄💧

あれやこれや、沢山してきたことは今に繋がっている。
それでも、そんな劇的に変わるわけでもないんだけどね(笑)


そういうのに気づいたのもあり、忙しくなったのもあり、病気になったのもあり、『ココナラとの向き合い方』や『自分の在り方』や『バランス』を見直したり、”丁度いい”を得たのかもしれない。


さて、後半🔮
今週のあなたは色々なことに対して、急ピッチ、そして、自分が思っている以上に速いスピードで、「これから」に向かって進んでいきます。だからこそ、ちょっと判断や決断を保留した方が良い部分も出てきたりします。イメージで言うと、今のあなたは「引っ越し」と同じような感覚で、「これから先の未来に持っていくもの」と「これまでお世話になったけど、ここまでの関係として置いていくもの」を仕分けしているような感じがあります。

そして、牡牛座は「戦う人」でもあるので、そういう判断や決断を伴う瞬間の際に、自分に対しても、周りに対しても「めちゃくちゃ厳しくなる」面が出やすくもなります。「私のスピードについてこられないものは立ち去れ」みたいな面が出やすい。だからこそ、恋愛面や人間関係でも、無理に色々なことに対して白黒ハッキリ付け過ぎないで。対策としては「落とし前をつけさせよう」とやり過ぎるのではなくて、「ちょっとゆっくりやっていこうぜ」と自分に言い聞かせることも必要になります。

あなたは自分が思っている以上に戦っています。だからこそ、すべての物事を「戦い」とか「やるか、やられるか」の視点だけで見ないようにだけ、そこだけ今週は注意していってくださいませ。

自分に対しても、周りに対しても「めちゃくちゃ厳しくなる」面が出やすくもなります。

コレは昔からだなぁ。
だから、ついてこれる人はとことん一緒。
ついてこれない人は離れていった。

少しだけ丸くなったのはいつからだろ??
きっと、後輩や部下が出来て、一人で出きることには限りがある。人間関係を円滑にした方が良い仕事が出きる。と理解したあたりからかなぁ。

信頼関係って大事で、その気持ちが前を向かせてくれることも学んだ。
そういう経験が、今活かされているんだなって思う。

人を見ることってのは、その人を背負うということ。
その想いが伝わっていると信じたい😌🍀


て、なんか今日は真面目なカンジになったな🙄💦💦💦


Screenshot_20231017-075709~2.png

ワイシャツ白だ👻
あ、白髪も何本かwww🤣🤣🤣🤣🤣


推しまい🍀


20231017_082012169.jpg

相変わらず、すするの怖い(笑)



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『東京』
銀杏BOYZ

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●ココナラサムネイル作りのサポートはコチラ👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す